気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。



スポンサー広告 |

疲れた・・orz

金曜日は休めない雰囲気が濃厚です。


というか明日の休みは無くなりました。
最悪ー
ども、鈴寺ひろです。


20:22にパソコンの電源を切って帰ります。
続きは家に帰ってからね!


<<追記2009/5/21 22:37>>

21:10帰宅
ただいまーというか、今はご飯食べてテレビ見て気持ちのゆとりをとったあとですね!
途中、ヘッドライトをハイビームのままで走ってる厭な車がいたよ・・眩惑注意!!

きっと明日もみっちり仕事だよ;
あのサウナのような部屋でねorz

それと、切り文字ステッカー制作の件ですが、何も進んでないですww
土日で何とかしよう。
ホントは休みだったはずの明日やろうと思ってたのになぁ……残念で仕方がない。

今日はこのへんでー
まじで疲れてるよ、特に目が!

おやすみん。





ぁー足痛い><
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<涙のわけ | HOME | TSバトンっ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
