気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

TSバトンっ!

金曜日は休みが取れるはずでした。いや、予定を立てていたんだけどね……
休めない不穏な空気が、てか仕事の納期に終われてますよ!! orz

トリスタやる時間が欲しいよー
仕事環境がサウナな件について。仕事でダイエットですね(違っ
ども鈴寺ひろです。

またまた、黄ちゃんのところからお持ち帰りしてきたバトンです。

---トリスタバトン---


Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。

とりあえず、メインをば。

くじらさん [セイレーン(闇)] Lv156

あとは……
水上.静 [吟遊詩人] Lv101
氷翼の耶闇 [発明家] Lv103
秋月ひなの [ボクサー] Lv83


以下略ww

Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?

くじらさん…かしましメロンパン[Master] 称号は「カリもふメロンパン」

水上…†BLACK WING†所属 称号は「しずかですぅ」
耶闇…   同上   〃 「タタミンの隠し子」
秋月…   同上   〃 「殺人凶だ!」←古いかも、、、


Q3 狩り派?掘り派?

狩り派。狩りに飽きたら掘るかも


Q4 8種族を好きな順番で並べてください

えーとね……

羊>ウサギ>龍>獅子>猫≧タヌキ>狐≧牛

みたいな感じかな?
育ててるキャラとは比例しないww


Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?

わりとばらけててみんな同じくらいじゃないかな?
考えてみると……やっぱり同じくらいじゃないかなーww


でも牛が圧倒的に少ない^^;

Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい

ペットは配偶者に含まれますか?(ry


Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?

魔法が使える程度にろんりーです。
(魔法型だけに)


Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)

ヴァンパイアキャッスルとスノーヒルかなぁ
最近はテチチ火山に足を運ぶことも稀にある・・かもw


Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?

ままーと声を掛けていただけr(

ボケをかますかもしれませんよ!(笑)


Q10 バトンを回す5人を探してください

皆まで言うな・・
やりたい人だけってことで…ね? いいよね?


それじゃ、眠いから寝るよ!
おやすみっ
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<疲れた・・orz | HOME | もう夏ですか! まだ5月……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
