気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。



スポンサー広告 |

久しぶりです

おー

一年以上もほったらかしにw

さっき目が覚めました。
睡眠時間は推定14時間ちょっとです。←寝すぎww

おかげで頭痛いです。

ついでに仕事がいつから始まるのか定かではありません。
たぶん明日からだとは思うんだけど、、、自信がない。
もしかしたら今日から……?
いや今日は振替休日だから無事なはずw

休みすぎて曜日感覚が狂っています。生活もリズムなんて……
昨日なんて良く考えたらご飯を食べてません。
お昼くらいに柿の種を食べたくらいだろうか?
夜は7時には寝てるんで食べてないし。


日記・雑記etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TS特攻 -その一- | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
