気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

予告

ねむーい、
そろそろ5月病ですかね?

身体がダルイ鈴寺ひろです。
こんばんは。

どーでもいい話なんですが、挨拶の『こんにちは』『こんばんは』など。
これの最後の文字の『は』なんですけど、人によっては『わ』の人がいますよね?
どこかで聞いた話だと、『は』の方が正しいらしいです。
でも『わ』もかなり浸透していて、どちらでもいいことになっているとかなんとか。
こんなことに正しい間違ってるとか言うことがナンセンスなのかもしれませんね。

私も『は』だったり『わ』だったりとごちゃごちゃになってますがww
どうでもいい話でしたね!


タイトルの予告なんですが、最近のTSでの活動についての更新予告です。
メインキャラ4人が結構動いていたので、時間掛かりそうです。まとめるのにw
今週中には出来上がると思います。きっと。そう信じてます(

結論から言うと、
くじらさんのレベルの上がりようが半端ない。
水上がウォーターチューブを覚えた。
獅子がドンジュバンニを泣かせた!
ひなのは……イベクエ終わらせただけですねww

みないな感じですね。
3人は早く2次転職させてやりたいですね。そんでもって5人、1次転職を^^;
2人がLv36、1人がLv38、1人がLv17、1人がLv8。
なんだこの温度差はww
ちなみに、Lv17は龍で名前が鈴寺ひろです。ついにやっちまった。同じ名前ww


以上!
おやすみっ☆彡
トリックスター ラブ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<身体……痛い; | HOME | 槍覚えたー!>>

この記事のコメント

俺も「わ」か「は、」になるよ!
もう何か伝わればOK状態v-411
上げなきゃいけない子がいっぱいやねぇv-356
地道に頑張っていき☆ミ
2009-05-12 Tue 13:44 | URL | 黄流 #H6hNXAII[ 編集]
>黄ちゃん
たしかに、相手にしっかりと伝わればなんだって良いよねw
「こんちゃー」をどんな時間帯でも使ってることと同じだ!
難しいことなんて必要なかった。


今まで怠けていたツケがまわってきたと、いうことなのだろうか……orz
まさに、ご利用は計画的にっだね♪
2009-05-13 Wed 01:16 | URL | 鈴寺ひろ #5rvXY7vY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
