気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

槍覚えたー!


連休最後の日、日光を遮られた自室でパソコン漬けしてましたよっっと。
ども、車に傷つけて落ち込んでる鈴寺ひろです。
(引きずってるのが質が悪い)

昨日のことを書きますよ。昨日はトリックスターしかやってないね。
一般/TM Expが3倍。300%ですよ!ってことで、イベントのモンクエを一気に片付けました。
使用キャラはくじら、君に決めたっ(モンスターボールを投げる動き

記憶が正しければ、開始時のレベルはBase Lv148/TM Lv138くらいだったと思います。
結論から言うと、Base Lv153/TM Lv146になってました。

…………
……



すげーーーーーw

Base Lvが5上がってます。パープルワームのモンクエができますね。それから、
ちょっと貴女、TM Lvなんて8も上がってるじゃないの!!(笑
ものっそがんばりました。以下ダイジェスト的な何か。
・イベントのモンクエを25回消化。
・ローズガーデンのロビンのクエ(マダム狩り)を消化。
・スワンプギルドのミラのクエ(アラク姉さん狩り)を消化
・スワンプダンジョンのロビンのクエ(コブラ狩り)を消化。
・スノーフィールドのカードクエ(バグベアc)を消化。
・歓迎学園の旧校舎2Fトイレにてマック狩り。死んでもDeathペナルティー無し。(確か
・歓迎学園の別館、美術室で暴れまわる。(他人の迷惑にならない程度)

・この辺りでTM Lvが145になり、シャドウスピアを習得&Lv10まで上げ。
槍
 └アラゴスタc×3をゲットするべく、マーメイドダンジョンで暴れまわる。(他人に迷惑にならない程度)
・マスターした後、テチチでラキS狩り。アローミス連発で4回くらい死亡。

みたいな感じでやってました。
この後に、ゴーストブルーのキークエをようやく終わらせ。(天然ガスの出なささには泣いた;
ミントからヘリオスバトルスタッフを交換してもらって、火力も上がりました!
てか、今までの装備が弱すぎるww

頭:スタウトハンチング(Lv110)←魔力強化
杖:チャンスルーンスタッフ(Lv120)←+装備、未合成
盾:マイスタースカイシールド(Lv140)←HP強化
ペット:伯爵(Lv130)←ステータスが微妙

軽くこんな感じ。特に杖が弱すぎww
アクセサリーの1つに、オディニア装備を3日チャージしてたので火力補充ですね。
バトルスタッフに幸運付けたくて、ウダンバラをスノーフィールドに堀に行ってました。
途中でアイスダンジョンに喧嘩を売りにいったりもしましたがww
クーレムたち強い……

ウダンバラ2個しか掘れなかったから、あと8個も掘らないとorz(2SL分
もしくは、早めにローズガーデンのキークエをやるべきか……
他のキャラでもイベントのモンクエやらないと。今回は珍しくやることが少なくて助かる^^;


あと、旧校舎で拾った武器。
これは酷いんじゃないかと思いましたとさww
ステータス
唯一まともなのが命中率だけ……しかもちょっと低い?
トリックスター ラブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<予告 | HOME | GW中のこと。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
