気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GW中のこと。

ぬくぬくで、良い感じにやる気がそがれてます。
どーも、鈴寺ひろです。


3日と4日、1泊2日にもならぬ旅行みたいなものにいってきました。
企画者は地元の友人ら。寝たのは2時間ほど、仮眠にもならなかった。

旅行といっても隣の県なんですがね。
結論から、私に残ったのは疲れとシビックの傷だけでした。

車の傷は私が悪いんですが、いろいろとダメでした?
あとは語りません。

ぁ、一つだけ。
1泊はどこにいったんだっ!



昨日は、家族で暗門の滝にいってきました。
私は運転しなかったので楽だったのですが、ちょっと退屈しましたw

暗門の滝に到着するや否や立て看板に、
「ブナ林 散策できます
暗門の滝
第一の滝 散策できません
第二の滝 散策できません
第三の滝 散策できません」
とか。
来た意味がないorz

そういえば、天気予報で雪崩注意報が出ていました。
原因はそれだろうと。いや、それしかない!
というわけでブナ林を散策して終わりました。これはコレでいいかもしれない。
写真をいっぱい撮ったけど、似たような写真しかないww
詳細はまた後ほど。

帰りに、風の谷という熱帯魚を扱っているショップにいってきました。
でもここ、食事が出来るのです。
熱帯魚(売り物)を見ながら料理が食べれる。なんかすごかった。
私が食べたのはナウシカラーメンww
ちなみに写真はありません。まぁ撮れる雰囲気じゃないのと魚さんに迷惑かなと。
どの辺がナウシカなのかが疑問だったけど、普通に美味しかったと思います。

あの発想は面白い。
風の谷ときてナウシカラーメンってもろにアレですよね!(笑)

そして明日は会社ですが、だるくてかったるくて切り替えが大変そうです。
日記・雑記etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<槍覚えたー! | HOME | 衝動買い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
