気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。



スポンサー広告 |

衝動買い

今日はのどかでいい天気だ……風が冷たかったけど。
でも明日は雨とかorz

こんばんわ。鈴寺ひろです。


会社の帰りによく掘り出し物が見つかる模型店に顔をだしてみた。
目的はコペンのプラモデルを探して、あったら買うということ。

結果、なかったorz
でも、かわりにこいつを。。。


CIVIC Type-R プラモ_01
フジミのHONDA シビックタイプR(LA-EP3)買いました。衝動買いです!
コペンが見つからずに、どうしようかと思ってたら一番下の棚にひとつだけぽつんとありました。
これは、買うしかない!ってことで次の瞬間にはお買い上げww
自分の車とおそろいですw
同じ仕様にしようかと思ってます。でも藤壺マフラーは当然ついてないわけで……どうしようか。
完成したら、車の中に飾ろうかなww
近いうちに塗料を買ってこなくちゃ。

ちなみに中身はこんなかんじ↓↓
CIVIC Type-R プラモ_02
今まで見た中で一番、部品点数が少ない気がする。
比較対象はタミヤのS2000ですが。。。
それ以前のものは幼少期のころのため覚えてませんがww

あとは腕次第ですね!

コペンさがしてるときに、Fitもみつけたので、シビックが仕上がったらかってみようかしら?

プラモデル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GW中のこと。 | HOME | 妄想>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
