気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

重い・・

パンヤポータブル、ストーリーモードをようやくクリアした……ラストは案外簡単だったw

ども、鈴寺ひろです。


今日、帰ったら荷物が届いてました。
例のアレです。
スフィアのCDです。やったー

初恋限定。の歌はとくに気にしてないんですが、トリックスターラブのイメージソングが
収録されてるのでもちろん、こっちが本命。

アイテムのほうが大本命のような気がしないでもないですがww
まだ、開封してません。休日にゆっくりと……ね♪


胸?咳?がいくらか慣れてきたのでトリスタをやることに。
そしたら、先週より重いんですが、、、
なんですか、みなさん、Exp300%よりもTM Exp300%のほうが良いんですかね?
というか考えることはみんな同じかww

あとなんかイベントも始まったみたいで、それも関係があるのかもしれませんね。
あんまりカクカク動くので、チャットに専念することにしましたとさww
なんというチャット専


あと、車の車庫入れで、いつも以上にシビアなことになってしまいました。
壁との隙間わずか数センチorz
明日ぶつけずに出れるかな……


今日のお昼もうどんでした☆
トリックスター ラブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<妄想 | HOME | スフィアのCD。でもパンヤ……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
