気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。



スポンサー広告 |

スフィアのCD。でもパンヤ……

そういえば今日は……スフィアのCDの発売日ですね!
タイアップ曲でトリックスターのイメージソングが収録されてるやつ。
ログイン画面で使ってる部分をループ再生してその場の勢いでぽちっと予約してしまった
記憶があります。。。
今日中に届くといいなあ……まだ発送メールすら届いてないしorz
明日まで待てというのか。

どうも、胸が痛い鈴寺ひろです。


先週金曜日の夜からTM経験値の倍増が始まってますが、何もしてません。
てかINすら出来てない!

原因は……ファンタジーゴルフ パンヤポータブル。
金曜日に帰ったら届いてたのでやってたんですが、歯止めが効かn(ry
ロード時間は長いけど、本家みたいに回線切れとフリーズとか処理落ちとかの
心配がないのがいいところですねw
操作感覚としては似たようなものだけど、特殊ショットの簡略化(やりやすくなった)や、
コスチュームによるパラメータの変動が無いなどの変更点が。
あと、コースが一部なくなっている。(シルビアキャノンとか)
キャディーが使えたりするところが良いところなのかもしれない。

PC版をやってる人は過度の期待は禁物かな?
でも遊び要素は結構あるんじゃないかと思う。私はあまり上手なほうじゃなかったから
PSP版はやりやすくていいですね。周りで持ってる人がいれば通信対戦も出来るんですが、
あいにく友人たちは興味が無い or PSP持ってないとか。。。
なんか、すごいやりこんでました。昨日の夜の時点で、プレイ時間が29時間とか。
5日間でこの時間。やりすぎww

昨日、火曜日は会社休みでした。思いっきりトリスタやるぞーと思ってたら、
火曜日は定期メンテナンスの日。メンテ明けは人が混む→重い。という理由では無いんですが、
またINしてません。

原因は月曜夜から出現した胸の痛み。
息を吸っても吐いても痛いし、咳き込む。咽るような感じ?
体動かしても同じようになるから苦しいことこの上ない。
一晩眠っても症状は変わらず。じっと黙っていても胸に痛みを感じるんですね。

今日になって、どうせ休みだったんだから病院に行けばよかったと激しく後悔。今も痛いし、
咳き込む(咽る)をしすぎて喉が痛い。むしろ、この痛みに若干慣れてきているのが怖いところ。
というか完全に病院に行く機会をなくした感じ。

そんなわけで、トリスタはやれてない状況ですね。あー勿体無いorz


今更ですが、スフィアのメンバー4人。人気声優さんということなのだが、今ひとつピンとこない。
つまりは良く知らない←少数派?
こんなキャラやってるよっていう作品とキャラクター名を言われたらもしかしたら、
あぁ!と納得するかも。
最近の声優さん……分からなさ過ぎるorz
新作アニメが地方で放送されないからかもしれないし、アニメ雑誌なんて買う余裕はない。

話が二転三転して申し訳ないのですが、まぁいつものことなので大目に見てください。


P.S.
買って封もあけてない積まれたCDが気がついたら10枚を軽く超えてました。
やばいですね。連休前にPCに取り込んで、車載用のUSBメモリーに入れたいところ。
最近は車の中でしか曲を聴かなくなってしまったので、USBメモリーが大変役に立ちます。
以前はCDに焼いてたんですが、枚数が半端なく多い。以前はmp3対応じゃなかったから
データCDは使えなかったから1枚に入るのはせいぜい18曲が限界だった。
2GBのmicrSDカードに約120曲くらいは入るので、楽勝ですね!
(mp3に圧縮して、ビットレートを192bpsに固定)
いざとなれば、16GBのUSBメモリーが使えるので凄いことにw
問題は全部を聞き終えるためには何時間ドライブすればいいのかww

近いうちに、連休前のお出かけレポート書きます。
トリックスター ラブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<重い・・ | HOME | Weeklyダイジェスト!(っぽいもの。 in トリックスター>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
