気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Weeklyダイジェスト!(っぽいもの。 in トリックスター

お昼過ぎ、会社の事務所内の机に"あるモノ"を発見。
そこに描かれている絵だけで作品が分かってしまう私はもう……
一目見て、あれ?これってホロ(下記参照)じゃない?って思った。
よーくみたらちゃんと作品タイトルも一緒に書かれてました。

「狼と香辛料」
ホロはこれのメインヒロインですね。狼です、耳はえてます、尻尾あります。
ちなみに、小説もアニメも見たことありません。でもなぜか知ってるw

狼と香辛料は会社ではセーフなのね……
堂々と置かれてちゃ、潔すぎて何も言えない!
私が何か持って行くといろいろ突っ込まれるんでしょうね。。。
ども、お昼はうどん1杯の鈴寺ひろです。


ここ一週間のことについてばばっと書こうと思います。
先週金曜日から始まった経験値3倍のアレ。

その辺りから現役復帰の如くIN率が上がってきてます!
決して3倍だからって理由じゃないんですよ? ちょうど余裕が見えてきて、
自分にGo!サインを出したわけです。(むしろ気温が暖かくなってきたから)

とりあえず、獅子でマーメイドのキークエを終わらせるために獅子奮闘です。
キークエは苦手とする分野……されどこれなくしては先には進めない(気持ち的に)
なんか中途半端にやっていた痕跡があったので終わらせてしまうことに。

ベル&クルツの骨を集めたり……コレが一番時間かかってるorz
囲まれてフルぼっこされたり、、、

途中で学園の機械室でジャンキー達と生死を賭けて戯れたりww
約1週間かかってようやく終わりました!
気がつけば、レベルも80→90に上がってるしww
すごい‥Exp300%は馬鹿には出来ない。

ランダムショットを覚えて(Lv1)あとはTMポイントをためて一気にマスターする予定ですね!
今夜からはTM Expが倍になるから、PTクエを中心にやっていけたらなあとか思ってます。
エピソードクエでもいいかもね?→打倒ジュバンニ。
公式HPには4倍と書いてたけど、おそらく経験値と同じく3倍の予感。


同期間、メインであるはずのくじらっちで不死の草を集めることに。ラストスパートですね!
ちょこちょこと去年から集めてはいたのですが、収集率が悪くて何ヶ月かかってるんだと……ry
やり方にも問題があったわけですがww(ジュエリー30個で使い切ったら終了とか)
途中で黄ちゃんが手伝いに来てくれて助かりました♪ ありがとう!
実はあの時、全部集まったよって言ったんだけど、倉庫見に行ったら足りなかったwww
ちゃんと数を把握しておけよorz
足りないのは8個だったので、次の日に集めて一気に報告を終わらせました。
そしたら、TMレベルが2も上がった! やったね! 時間かけた甲斐があったよw
槍まであとわずかっ。でもあと7も上げないといけない……ガンバ私。

来週は2窓をどう活用するかがポイントになりそう。

とりあえず、今後の計画。
くじら →槍を覚える
水上 →黒衣の守護天使を使えるレベルまで上げ
獅子 →とりあえずRSマスターと2次転職
ひなの →2次転職

くじらが槍を使ってるところを想像するだけで、卒倒しそうです(マテ
実はベースレベルをあと2上げれば150になるので、昔オディニアボックスから出た
アクセサリーをチャージして使おうかな?っていうことも考えたりなかったり。
その前にゴスブルのキークエやれよと本気で思う今日この頃。
主要メンバーは4キャラ。てか水上ほとんど動いてないww ごめんなさいw
一番はやく達成できるのはどの子だろうか。使用率でいけば獅子かひなのかな?
あと狐とか狸とか猫とか龍とか牛がいますが、1次もまだなので余裕があったらry



相変わらず、トリスタ関連になると画像がないことに。加工するのがかったるいでs(ry
ついでに、スフィアのCD……気がついたらポチってましたww
DVD付きの方ですね!

トリックスター ラブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スフィアのCD。でもパンヤ…… | HOME | 交換!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
