気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

始動開始

眼精頭痛と夢見がちなお頭。

仕事中でも眼鏡を外すようになりました。(家では常にNo眼鏡)
会社でもパソコン、家でもテレビとパソコンと、、
画面を見ない時間のほうが少ない生活になってるんですねぇ……

寝るとき以外は目を使っている。画面を見ていなくても本を読んでいたり
車を運転したりと、実は酷使している。

目のケアは大切です!(挨拶)
どうも鈴寺ひろです。

以前にTSサイトリニューアルでオートコンプリートで記憶させていたIDとパスワードが
消えてしまった件について。
どうやら公式HPでは予め告知されていたようですが、私は見ていませんので後の祭りです。

しかし、そう簡単に引き下がれますかってんです。
昔の登録情報を保存していたメモ帳だけのフォルダがあったんですね。
パソコン(旧)に保存していたヤツです。USBのがメインになる前のですね!
不完全ながらも存外に役に立ってくれる最後の砦っていうやつかな?
(最近のものには対応できませんが、、、)

ポータブルHDDの中身を片っ端から調べ上げます。
全てを書くと長くなるので端折りますが。
ま、無事にIDとパスワードをサルベージしました!

久々のプレイだー!
アップデートだけはこまめにしていたので、余分な時間もかからずにINできました。
一発目の衝撃は‥‥(秋月ひなのを選択
--祭りのおみこし(80)の使用期間が終了しました-
見たいなのがメッセージ欄に。
……すっかり忘れてたーorz
あと、以前まで何をやっていたのかがわからないww
イベントはもう時間がないのでヤル気ゼロ。
クエ履歴を確認したらマーメイドパレスのキークエの途中でした。キークエ苦手なのに。

という感じのことを黄ちゃんと話しつつ、クエ品を集めることに。
と、その前に。
ボクシンググローブだけで勝てるほど世間は甘くない。
アイテムボックス見たら使える武器がないww
あってもLvが足りないとかorz

倉庫によってまともに使えそうなのをチョイス。
でもLv40装備とかww
攻撃力だけはあるので何とかなるでしょ。

……
とりあえず、なんとかなりました^^;
しかし確殺できないのでちょっと効率がおちてます。
やっぱおみこしはチャージを前提にっていうやつですね。
アレには100%近くの属性がついてるのでこのままにしておくには勿体無い。(風だったかな?

そこで、チャージ日数とクーポンの数について議論が。いや、議論にもならなかったww
頭の中には60日間のチャージしかなくって、クーポンの数が足りないとかぼやいてたんですが、、、
それは勿体無いという黄ちゃんのお言葉。
確かに、60日間チャージしたとする。毎日INできたとする。
でも何時間やれるんだ? という疑問が。それ以前に毎日INも怪しいところ。
去年なら可能だったけど今年はその環境がない!

ならば、集中してプレイできるときに短期間のチャージしてやったほうがお得なのだ。
その繰り返しのほうが効率が良くて使い勝手がいい。
ていうか、永久武器にして欲しいんですが、、、無理ですか。そうですかorz

良く考えれば分かることだったのにねー。それと決めたら突っ走る、今回は損な方向へ行きかけた。
いやー危ない危ないw
ということで、チャージは金土日のどこかでやろうかな。
それまではLv40装備でww


というわけで、ぼちぼち活動再開です。
そろそろ転職活動に向けて動かなきゃいけない子たちがいっぱいなので……
養うのはタイヘンだ><


P.S.トリスタをやった日は充実したって気分になる。もう生活の一部になってたんだね!(今更

トリックスター ラブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<20090129 | HOME | どうしたら……w>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
