気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

台風なみ‥むしろもっと酷い

朝目が覚めたとき、足が冷たかった。
しかし、目覚まし時計の警鐘を無視して二度寝。
起きたときは暖かくなっていた。

な ん て ふ し ぎ !(挨拶


前回の記事は下書きにしていたはずなのに何故か公開されていて謎。
さて、先週金曜日の夜中、あまりにも強い暴風雪により幾度となく瞬停にあいました。
HDDレコーダーに録画していた番組を見ていたのですが、突然照明器具が消えました。
停電か? とか思ったけど、テレビもレコーダーも何の異変もなく通常稼動している。
我関せずといったところか。
不思議に思いながら照明を点けてしばらく‥また瞬停。

てなことを数回くりかえしてました。
その後、寝室にてデスクトップのVistaんを起動させて友人に依頼されていたことについてメール文を作成中に、またしても瞬停。
居間の照明とは違い、すぐに復帰はしたけれどもパソコンは瞬間的であっても電力停止により、再起動orz
通電したら自動で再起動するのは嬉しいんだけど……ry
そんなことを4回くらい繰り返して諦めて寝ることに。

寝るまでに十数回も瞬停が起きていたわけですが、、、コレがトリスタをプレイ中だったら怒り奮闘ものですょ

同時期、一部地域では停電があったみたいでニュースや新聞で報じられていました。
電柱が折れるって……

家では被害としては畑の防風林が1本、折れたくらいらしい。
でも倒れた方向がまずい。畑に向かって‥りんごの樹に向かって倒れたらしい。

らしいっていうのはお父さんからデジカメの写真を見せてもらっただけで、自分の目では確認してないからです。

昨日会社にきたら、あの瞬停で評価装置が止まったらしく慌しかったです。


ついでに。
ホンダオートテラスから電話があり車の納車日が決定しました。
今月末の28日土曜の午前に納車予定になっております。

ついに! このときが! 来ました!

電話の内容で嬉しい一言が。
お客さんで若者がおりました。どんな車を探しているかは分かりませんが、そのひとは私の車を見てカッコいいと仰り、是非売ってくださいと申し出たらしいです。
やはり探している人は案外いるみたいですね。というかEP3はカッコいい部類に入るのかしら?
個人的には可愛いほうだと思ってます。
カッコいいより、可愛くて走れる車のほうが私的にはぐっじょぶ。
とてもアクセラを狙っていた人間の言葉とは思えなry

そして思いがけない爆弾を背負うことになりました。
ナンバープレート、やってしまいました。
契約書にサインをするためにオートテラスに行った時に、せっかくだから好きな数字にしたら?
と登録料をサービスしてくれたのでした。
突然のことに、あせった私は内心弾かれることを祈ってとある数字を提示した。
ヒントは3文字です。あろうことかそれが申請を通過してしまったようですww

最低でも5年は乗るつもりです。なので、最低5年間はあの数字と付き合っていきます!

日記・雑記etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あとのまつり | HOME | 考えるだけならタダ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
