気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一期一会

夜寝るときの部屋の気温

1℃

朝目覚めたら、左足だけ冷たくなってました。
これは冷え性と関係あるのかな?
こんばんは、鈴寺ひろです(挨拶)


じつは下書きを書くだけ書いて公開してないのがちらほらと増えてきてるんです。
しかも、案外タイムリーな内容なので後でアップすると時期が盛大にずれている。
なので、ぷち修正したりとかしてます。いっそそのまま闇に葬り去ってしまおうかw

ところでなんで片方の足だけが冷たいままなんだろう? とか思うわけです。
へんだよねぇ‥過去には両足が冷たいままとかあったんだけど、たまに今日みたいに
片足だけとか。勘弁して欲しいなぁアレ、なかなか温まらないからしんどい><
これはね、冷え性云々とか以前の話だと思うの。

というか会社にいても冷たいんですけどww
冷え性なのは前から知ってるんだけど、これは冷え性とあまり関係なさそう。
ひざ掛け‥むしろ足元にヒーターが欲しいよ!
レッグウォーマーだとカバーできる範囲が狭いし……ああっもー
考えるのはやめとこう。春が来るまで我慢を突き通して見せる!


あー寒い季節は厭だな~
暑すぎるのも考え物ですが。。。
こう見えてもアウトドア派なんですよ、実は。
というよりもテニスが好きなだけですが。

いや、黙っているよりも動いてるほうが好きなんです。
座っているよりも立っているほうがいいんです。
アニメやゲームとかパソコンやってるよりも外で汗流すほうが好きなんです。

体がだらけちゃうと何もやる気が起きないですし^^;

また脱線してるような?


脱線ついでに車屋さんから電話が来ました。
午前に来たのですが、仕事中につきでれませんでした。
この時期だと車の納車の話かなーとか考えてました。

と、いうことは今週末あたりには納車なんですね?!
とか言って、うっひゃほー♪とか心の中で踊りだしそうな勢い。
なにせ、22日までには車が来るものと思い込んでる痛い私w

仕事が終わって電話をかけてみたら案の定、納車日のお話。
車来たからこれから整備とか車庫証明やらの手続きをやっていくよっていう話。
おーそうかそうか^^
それで、今週はまずむりだから来週ですね‥平日よりも週末のほうが良いんだよね?
って聞かれたんで、はいそうですねって答えました。

そっか、来週か。



ん?
ら い し ゅ う ??

先方のには22日でジムニーの車検が切れると伝えてあります。
もう通しちゃったけどww(通したことは言ってない)

なので当然それに間に合わせるようにやってくれるものばかりと……
ウキウキ気分はあさっての方向に飛んでいっちゃった。。。

というわけで、まっても待ちきれない納車は来週末です。
私の聞き間違い or 解釈間違いでなければ28日です。

吹雪いてなければいいなぁ



追伸。
これを書いていて、初めて自動保存機能に助けられました。
1行程度の損失で済んだので大助かり!
日記・雑記etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<考えるだけならタダ | HOME | ゆきみち>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
