気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おわび。


1月31日に行われたGイベントに参加できませんでした。
パソコンは起動させたけど、クライアントのアップデータを当てている間、
横になったのが運の尽き。

気が付いたら日付変わってるとか終わってるorz
急いでINしてみたけど、やっぱりというか案の定終わってました。
誰も居なかったし。

音鯖に顔をだしたら黄ちゃんが居てたが、様子からして露店落ちなのかな?
ということで、寝ることに。。。

個人的に楽しみにしていただけあって、自分の不手際で参加できないとか落ち込まずにはいられない。
悔しい!

Gのみんな、ごめんなさい。
↑の理由で参加できませんでした。
もっとIN率上げたいなぁ……








話はちょこっと変わります。
ただいま水面下では友人たちを驚かそうと動いています。
若干3名にはすでに相談などについて話してありますので知ってます。

ということで、他のみんなには驚いてもらおうかと。
かなり大掛かりです(?)。
そしてある日突然、びっきゅりしてもらいますw

...計画進行中……
もう後には引けません。てか後戻りできないところまで来てますよ!

まぁ、多分自分からみんなに言いふらしてそうですがそのときは、、、w
早ければ今月中にお披露目です。


最近はなーんもやる気が起きないですょ?
ホント、やる気がね‥
てか今、会社で使ってるキーボードに印字ミスがある時点でやってられない!
おかげで、購入してから今まで"&"を出せずにいちいち"あんど"で変換かけてましたが何か?
"&"キーがないと思ってました。おバカさんw
しかもキータッチのレスポンス悪すぎ。。
一度ばらしてグリスを塗ってあげたい気分。

そして資金難!!
このままでは普通自動二輪免許が取れても乗るバイクが買えないorz
中免で乗ってるバイクが原付……って、それもうバイクじゃない。

免許とったらCBR400RR(NC23)に乗るんだっ(死亡フラグ)
ちなみに↑のバイクで乗りたいのは'88年型という古いやつ。
そしてモノ好きな私。
今から20年前のいい歳したMachine
こいつが無理なら、CBR250RRがいいなぁ(CBR***RRに拘っている
大型とったなら600でも良いんだけどね、弄ったりを前提とするなら400cc
くらいまでが良いのかな?って思ってます

てか、NS-1買わないで早く免許とって400RR買えば良かったんだよと……
いいもん、どうせ私は原付に諸経費込みで30万払いましたとも!
今思えばYオークションで落とせば良かったなぁ
しかも4st化する!とか言って友人の制止を亜光速で振り切っていろいろ
買いそろえてしまった。
まだ全部パーツ類が揃ってないから進捗的には全然進んでないしね。

大きいところだと、車体とか(ぇ
主要部分だと、エンジンとか(ぇ
ちょっとしたのだと、ガソリンタンクとか。

あとエンジンハンガーとマフラーがあれば、先に進めます。が、その前に……
ここまでやっておいて計画を破棄しようかと悩んでいる今日この頃ですのん。
理由としては、
・金がない。
・ステップアップしたいけど金がない。
・どうしようと金がない。

いっそ、あんまり使わないパソコンでもばらして売っちゃう?
今あんまり使ってないPCもあることだし、
一番スマート志向で作ったVistaんを手放すという方法が。
・組んだのが一番最近であること。
・単身赴任中のPCが帰ってくれば、まず使うことがない。
が理由にあがっているんだけど、ケースはスリムタイプ、ブックタイプと
呼ばれる窮屈なやつ。
5インチベイが1つ、3.5インチベイが2つ、電源は300Wというまぁ、
普通に使うなら問題ないレベル。
あと、Micro-ATXのボードしか使えないため、古いATXボードと
交換したくても出来ない。ていうか中は窮屈すぎて配線が焼き切れて
ショートしないか怖いくらいですよー
しかもエアフローのことを考えて(あんまり関係ないかも?)、HDDは2.5インチを採用。
さらにしかも、フロントにある3.5インチベイ
   (FDドライブとか設置する場所)に配置するという……

もともとHDDを置く場所は余った配線の収納場所として活用。
工学ドライブはスリムタイプを採用し、コンパネにSATAソケット、メモリーカードソケット、USBなどが一緒になって5インチベイに収まっている。
ん~すっきり?
でも配線はすごいことになってるよーーーー!

わざわざ廃盤になってるPCケースの在庫を探し回って手に入れるあたり、
モノ好きだよねぇ^^;


はい、だんだん何が言いたいのか分からない文章になってきましたぁ


さらにChaosになる前にこのへんで。
日記・雑記etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TSのこと。そのた何かしらの文章 | HOME | クセモノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
