気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タイヘンです


帰宅途中に3回スリップして
事故りそうになってヒヤヒヤものな私です。こんばんわ(挨拶)


今日は厄日かと。。。

原因不明の右上半身、前から見ると胸‥後ろからだと背中に違和感。

朝に、会社のロッカールームで着替えてたら気が付きました。
約5年くらいお世話になった……

USBフラッシュメモリー?
USBメモリーフラッシュ?
USBメモリースティック?

どれが正しいかは忘れたけど、(ぶっちゃけどうでもいい
1Gの、当時は正月セールで4980円の代物。

が旅立たれました。
USB端子の蓋の部分だけを残して紛失です。
落としました。犯人は私です。

家→車→会社駐車場→社内

のどこかが犯行現場に違いない。
社内は調べましたがなかった‥すでに拾われてたら分からないけど(
駐車場は……ぶっちゃけ雪が積もったのではっきり云って捜索困難!
しかも夜だし暗いし見えないし。
車の中も‥同じく暗くて分かりづらい。
家の庭はもっと雪が積もっていて尚わからない!orz

これは春まで、雪が溶けるまで待つしかないんでしょうか……ry

あれにはネット上で登録したIDやらパスワードやらなにやら
怪しげなものまでが記録されているのでないと困る。すごく困る。

当然セキュリティなんぞかけちゃいませんが、、、
まず、普通の人なら雪に埋もれたメモリースティックなんて使わないでしょ?
というか使わないと信じたい。
あーバックアップとっておくんだったorz

アレですね、師があんなことになってるなら学徒もこれだry
おっとコレは云っちゃいかんなww

みんなはキーホルダー付けるなり、セキュリティかけるなり、
持ち運びの際は厳重注意なりよ。


登録データのバックアップがない状態でどこまでができるのか……
幸いにもTSのアカウントはパソコンに記憶済みなので問題なくプレイができる
その点は安心。

ブログも、mixiもなぜか暗記してるし、あとはまぁ古いデータでがんばるしか‥orz


日記・雑記etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幸福の色彩気学 | HOME | 新しい時代>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
