気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しい時代

おめでとう!

あけました。(もう4日目‥しかも夜)
去年お世話になった皆!今年もよろしくです。
(気力が湧いたらあいさつ回りをしたいものです)

1月1日、朝目が覚めると(31日に寝て1日の朝に)
寝袋姿でおはようさん。
めちゃくちゃ寒かったorz     (挨拶


ちょっと去年を振り返ってみる。
「新」   漢字で表すとこんな感じ?
去年は新しい人にも出会ったし、
新しい知り合いというか友達、大切な人たちと出会えたし
新しいことにも手を出しました。

去年に続く今年は
目指せ‥「継」もしくは「動」
でいきたいですね。


1月3日は成人式でした。
運悪く、運よくテレビに映ったようです。(どうでもいいけど

ばっちりおめかしして晴着姿を披露してきましたぁ
以外にも目立ったようですw

式が終わった後、1次会というか2次会をやりました。
その他大勢のかたがたは中学のクラスメンバーで
ボウリングやら飲みやらにしけこんだみたいですが、、
私には当日に、しかも遠い遠い又聞きで話を聞いたので行きませんでしたがry
その前に小学生のクラスメンバーから誘われてたのでそっちに行ったよ。

べ、べつにっ拗ねてるわけじゃないんだからね!(ry

ぶっちゃけ中学の同窓会っぽい会場は車で1時間も走らないかんので疲れる。
第一直接お誘いがない時点で参加する気なんて湧かない。まぁ影うすいから

ということで、誘われなかったメンバーで家飲みです。(その前にボウリングやったよ
みんなでお金出しあってお酒とおつまみを調達して飲みます。
懐かしい話をしつつ飲みます。飲みます

メンバーの中で1番の酒豪と杯を交わしつつお酒のお話なんぞしてみる。
意外と話が通る。お酒の趣味は合いそうだw

いろいろありすぎたので中途割愛w

気が付けば夜も更け更け、朝です。
数名を除いてみんなが眠りに落ちてました。いやすごい

私は、寝てませんよ?
数秒瞼が閉じてたかもしれないけどww
今日の10時過ぎくらいに解散です。
私は約1名の足として家まで送ります。

もっと自分を出しても良かったかもしれないですな‥
というか、ついていけない話題が^^;(まぁどうでもいいけどw


自宅について丸1日つけてたコンタクトレンズを外しました。
すっきり!
でも右目だけ充血しまくりorz
半年以上ぶりに使ったせいかもしれないね?

お昼ごはん食べて、そのままお昼寝直行です。
目が覚めても5時、また寝る。
また起きる。8時過ぎ、、

うん。寝たね。
それも1日の労働時間ばりに!
そこでご飯食べて、今この記事を書いてるよ

もう少ししたら明日の朝まで熟睡です。
明日は会社。
休みがもっとほしいよ……



日記・雑記etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイヘンです | HOME | 新旧>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
