気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。



スポンサー広告 |

新旧

部屋を片付けるはずが、どんどん居場所がなくなっていくという罠!(挨拶)



今日は少しだけHOTな話題を。。

FFのポーションについて。今回はアルミ缶らしい‥

白(コスモス)と黒(カオス)で歴代の主人公とボスが描かれていてあわせて16種類あるとか

出来る限り集めてみようかと思う。気が向いてコンビニに立ち寄ったらだけどw
それにしても200円はないわぁ……

ほいさっ
ポーションたち
旧ポーション(青瓶未開封)と今のポーション(カオス)
背景がモロ一般家庭の食事時なのは気にしない。

残念なことに、青瓶のラベルが綺麗じゃないのと賞味期限が切れてて
しかも直射日光が当たってたという話なので飲み比べが出来ないのであった。
※青瓶は友人からもらったもの。空き瓶ならもっと綺麗なのがある。ついでに飲んだことがない

カオスはマスカット味(風味)
飲んだ感想としては‥微妙としか言えないわけw
そもそも味を求めてはいけないのだと痛感


てなわけで、味を追求してみたVer.

麻婆カレー-01
テイルズのマーボーカレーだ!

テイルズはやったことないけど、
麻婆豆腐とカレーがmixingされた回復アイテムなんだそうで。

しかし、500円は高いわ^^;



↓こんな感じにして食べてみた↓
麻婆カレー-02
モグモグ。

普通に美味しいんじゃない?
カレーは甘口。辛さなんて微塵も感じられない。

マーボーは辛口。普通にウマー

この2つをmixingすると──
豆腐の入った辛口カレー    ですね!

カレーの甘さはものの見事に吹き飛んでマーボーが勝っている
しかし、食べるとカレー‥なんて不思議フードww


いろんな意味で楽しませてもらいました。ありがとうございます

しかし500円は高い、、、



とこれが12月12日と14日の出来事。
日記・雑記etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しい時代 | HOME | 忘年会とネギ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
