気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。



スポンサー広告 |

懐かしいアイツ

もはやTSのこと書いてないですね…(挨拶)

ま、いつものことで。


今日はコトブキヤから発売されているゾイドのプラモデルについて。
トミーのときからいろいろ買っては組み立てて電動やらぜんまいやらで
遊んでた感じ。

今回のは電動、ぜんまいの類はないけど、ディテールが違う!
これはいいね!
懐かしさ全快で購入←衝動買い

とりあえず、途中まで組み立てて時間がとれずに放置。

ゾイド-01
↑この状態で1ヶ月は放置!
ごめんよ><

とりま時間があったので仕上げることに。
着々と、、指先が痛くなりましたorz

ゾイド-02
もう少し!

足をくっつけて背中の砲台を取り付ければ……


ゾイド-03
完成です!!


実はトミーのシールドライガーMk-Ⅱもあるんだけど、並べて撮るの忘れちったw
ちなみに、私が小さいころに破壊したらしく今は私が修復した状態になっている


比較するとデカイ!格好いい!
これにつきる。
あと、ほんとはブレードライガーが欲しかったりする(ぁ

調べてみたら、近いうち(来年2月くらい)にジェノブレイカーの発売されるらしい
これは2つとも買うっきゃない!!            お金ないけど
日記・雑記etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忘年会とネギ | HOME | ホワイトなメリーさん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
