気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

忘年会とネギ

部屋が大変なことになってます(挨拶)

金曜日の忘年会のことです
気がついたら辞退したはずの幹事が私になってました。。。
もうわけワカメry
幹事なので4次会までいたんですがね、朝の4時ですよ‥
しかも吹雪いてて視界ゼロとか終わってる。(1時間彷徨う)
結局家には帰れずに、会社の上司(?)の家に仮眠。
3時間後、無事に送り返されたわけです。→8時。
土曜日は休日出勤の予定だったけど、家に着いたのが8時、
相変わらず視界ゼロなのでかったるくなってあえなく断念。


と、いうわけで12月7日のことについて。(今更w

少し離れたPCショップに冷やかしに行ってきました。
そのときに発見したのがこれ↓
寒冷地非対応
ジャンクコーナーにあった15インチ液晶画面。

雪の降るこの季節‥つかえねぇww


その後にラーメン街道にてつけ麺を食べてきました。
葱つけ麺を!
でてきたネギはこんな感じ
ねぎ!
比較対象がないので残念なことになってます。
意外と量はありますよw
でもトッピングでネギを追加しそうになったのは内緒ww

しかし、刻みネギかと思いきやコレだよ。
でもおいしかったよ^^
日記・雑記etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新旧 | HOME | 懐かしいアイツ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
