気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。



スポンサー広告 |

ホワイトなメリーさん

世間ではMerry Christmas!(なんで平日なのかorz
とりあえず、以前積もった雪が残ってるのでホワイトになるのかな?甚だ疑問(挨拶)

いい加減冬なのでテンプレート変えました。
クリスマス限定で変えようかと思ったけど、好みなのが見つからないので‥


とうとう今月、今年もあと僅かですね。嬉しいようで嬉しくないような‥
昨日知ったんですが、

ケーキは"イヴの日に食べる"のが常套というのは本当なのかしら?

家では小さいころから25日に食べていたのでそれが普通だと思ってたのですよ。
なのに、昨日はサービス残業をして帰ったらケーキを買ったから食べようってことになって、
明日食べるものじゃないの?って聞いたらそれウチだけだよ、、と

なんて洗脳??

とか思って、24日に食べるものだと再認識したのでした‥○


さて話は数日前にもどります。
以下続きからどぉぞ(ガンプラの話)
とりあえず、コレだ。
キュリオスガンダム
*とりあえずクリックで拡大

ガンダムOO ガンダムキュリオス(1/100スケール)
この写真を撮ったのが2008/1/16である。
つまり買ったのが1月16日‥今から11ヶ月も前だww
発売直後に買ったはず‥

当時、ランナーにくっついてる部品を眺めて、
「これは全塗装だ!」
とか云って塗料が揃うまで放置状態でしたの。

ところが最近になってもうかったるくなってしまったのだw(カラーの一つも揃えてなのは流石とry
というわけで、組みました。じゃーん!
ガンダムキュリオス-01
ガンダムキュリオス-02
ガンダムキュリオス-03
*シツコイケドくりっくで拡大(何気に土台の空き缶はポーション。味はまぁまぁ)

MGスケールになるとやっぱちょっぴり大きいね。置く場所がないww
しかし、組んでて面白いのでよしとしよう。
プラモを作ると決まってデカール系のシールは貼らないのが自分のポリシー
でもガンプラは別だ。きちんとシールをはる。理由は簡単なのと、丈夫だからだ。
↑単にデカール貼るのが苦手&下手なだけ

でもやっぱりシール部分は塗装したほうが綺麗に見えるのは言うまでもない。
ちなみに、常に飛行形態です。
こっちの方がポージングが楽(ぁ
ていうか買う動機がこの飛行形態にあるのだからしょうがないよね?w

ちなみに、SEED時代のガンダムはHGのイージスガンダムだけ。今は消息不明(ォィ
なんかMGのイージスも欲しくなってきたのでここいらでやめておこうw

さきに、バーチャロンを組まないと‥3箱も組まずに放置だ。
もう何年になるか^^;
日記・雑記etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<懐かしいアイツ | HOME | やはりここは・・田舎だった?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
