気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雨さん、雨さん、いつになったら止むの?

お昼に、窓から外を見ると雨が降ってた。

いいもんっ
天気予報で既に承知済みだ!
傘を持ってる私は勝ち組ww

従業員出入り口の戸を開ける。

えーと、傘かさ・・っと



車の中だーーーーーorz

車載傘に用はありません<挨拶


今日で何度目か、、、
雨ふるって知ってるのに車の中に置きっぱとかww
朝、小ぶりでも持たないって意味なさ過ぎる

玄関から車ままでの距離約100メートル・・
雨に濡れながら走るのはもう慣れっこだね!しかも土砂降りとかorz
(帰るころには小ぶりになってました。置き傘用意するか?)


空いた時間にHTMLでも弄ろうかとノートPCに挿したままのSDカードを会社に持ってきた。
今の会社パソコン、生意気にもカードリーダー標準搭載なので楽ちんぷいだ(以前の記事を参照)


このリーダー・・
SDHC対応してやがりませんよ???

なんてことだ
ちょっとまてよ?このPC(会社)はウチのノートPCよりも"明らかに"新しいよね?
なのになんで非対応なのか・・・orz

とりあえずあきらめよう。家でのんびりやるしかないね(そもそも会社でやるなと
てか、昨日休みだったのになにしてたんだよと、小一時間といつm(ry
昨日の話しはまたいつの日にか。


いまさら感がバリバリだけど、テンプレート変えたよ(ホント今更
当時は秋だね!と言いながら夏仕様に。
ということで、



ですねw(もう冬だけど。

あのころのように晴れて欲しいものです。
てか雪降らないで。

はやく春がこないかなぁーー(気が早い
日記・雑記etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<厭な季節・・というか路面状態 | HOME | 頭痛いですねっ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
