気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。



スポンサー広告 |

頭痛いですねっ

下瞼にクマが出来て、素の状態でお化粧状態にorz
黒いとかじゃなくて、紫ですから♪(ry

挨拶に使う文章には困らないくらいにネタ満載でお送りする私の私生活(ry


昨日は母校へ足を運びました。
が、会いたい先生が居ないみたいなので、車から降りずに帰宅。
先生の車がないのと、どうも様子がおかしいので怖くなって帰ったのは内緒(ぁ

NS-1用のカウルが届いたのでさっそく仮取り付けをしてみる……ぅ~ん、、ん??
まぁ、詳しくはmixiで。(近いうちに書こうかなと思ってる)

せっかく2時間も早く会社を終えたのになんか無駄になってるような気がしてならない。
いつもより早めにご夕食をとり、テレビを少し。
9時くらいには居間で眠ってしまったwww orz

起きたら25時過ぎとか。
や、寒い!(すでに火は鎮火
眠いからそのまま部屋のベッドにもぐりこんでおやすみなさい。

TSやろうと思ってたのに、なんで寝ちゃったんだYO!
なんか損した気分

そして、昨日はたぶん今までで一番の来訪者がこの稚文を見に来ていたらしいことが判明
どうもお疲れ様ですw
ひっそりと活動していることもあって、来訪者が二桁に及ぶなんて奇跡としか言えないとですw
それ以前に、最近の更新頻度の方がありえないのですが。。。

明日は休日だやっほーい♪
きっとだらだら過ごしてはTSをやって、寝てはTSをやって、だらけてはTSをやるのでしょう!(orz

バイク・車 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨さん、雨さん、いつになったら止むの? | HOME | 久々に、TSについて書いた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
