気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々に、TSについて書いた

どうも。
最近TSのこと書くときは大体が久々とかなんとかが題名についてる気がする^^;

なんかあまりTSがやれてない中、先日のアップデートでいろいろあったみたいですね
一度に更新しちゃうとついていけない私ですが。。。(挨拶)



まずはくじらで不死の草を集めました。ジュエリー27個使って25個集まった
ようやく目標の250個まであと約50個くらいまで。どれだけ時間かけてるんだと^^;
まぁ、のんびりまったりですからw

そのあとにコインをもらうために日付が変わるまでの間に、フォーチュンなんたらのクエを(ォィ
(私は毎日、日付が変わった直後にコインをもらいに行きます)
きっかけはポーションを熊から強奪中にカードパックNo.6が2個同時にドロップしたのが原因とか

カードパックをゲットするべくコーラル&マリンに行きます
クエ説明に(見間違いじゃなければ)埋まってると書いてあったので、ひたすら掘ります
掘ります掘ります、、、
出てくるのは魚のエサばっかり。ちょっと掘ったら50個近く集まった・・用途不明なので脇に置いとく

ところが、マリンでがんばって掘ってると近くで狩りをしてた人たちが多くいて眺めてたら、
カードパックがドロップしてました。







ぇ? 堀じゃないの!?
試しに・・てかモンスターを嬲ることに切り替えた瞬間、でました。
カードパックNo.1が。ついでにNo.2もゲット

がんばって掘ったのに、時間が無に帰しました。





orz





酷すぎるww
そして、なんておバカなんだろうと私(←周知の事実ですが。。

ということで、クエを終わらせて星を見に行きました。
結果はこの通り
夢見る星
クリックで拡大よろしく

命中+2
攻撃+0
幸運+4

攻撃+0とか意味ないじゃんww
次はカードを入れ替えてみようか。楽しそうw でも3時間だけとかorz
ぁ、幸運+4はジョーカーが化けました。このジョーカーは怖いね、ランダムが怖いw
でも最初からジョーカー当てるとかある意味引き運は上々なのでは?と思うところ
ま、今回で使い果たしてしまった感が多分に含まれてるようで否めないけどw

次回からはINしたらまず、星をみてから活動するのが日課になりそうである


明日あたり、ほかのキャラでもやろうかな。
狩りだけなら楽にこなせるね!




TSを終えてさぁ寝るぞって時に、
ちょっと前にDLしたゲームの体験版を起動したのが運の尽きだった……

久しぶりに(自分の中で)ヒットした。そうそう、このEnjoy感がいいね
基本自分で面白そうと思ったものしかやらないので外れはほぼないんだけど、
それを探すのが大変という……別に今回のは探し回ったわけじゃないんだけどね^^;
てか、いつも探し回ってないじゃん、、とか今思ったw

話がそれたorz
一度やったら面白くて気がついたら26時を過ぎてたんだよね
さいきん、こういうのがないから新鮮だった。でも嬉しくもないけど

気をつけないと;
ただでさえ朝が辛いのに、余計に・・orz


トリックスター ラブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<頭痛いですねっ | HOME | 夢について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
