気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢について

突然ですが、たった今、やらかしてきました。
自動販売機でジュースを買おうとしたのですが、Ti-Haミルク紅茶のボタンを、
ぴっ・・がこん。

落ちてきたのは、葉の茶 朝摘みでしたん。

………

私のTi-Haミルク紅茶はどこへ行った?!?!


どうやら、隣にあった葉の茶を間違ってプッシュしたみたいです。
どれもこれもあの人のせいだ。
顔を合わせるたびに絡んでくる厭な先輩だ。(皮肉にも高校の先輩でもある。)
正直、みんな嫌がってます。
はっきり言って迷惑なので止めていただきたい・・ホント。


この怒りをどこに向ければっっ

というわけで、夢を見ました。
えー見ましたとも、とても意味不で愉快な夢を!(ry

今朝の夢です。もうすでに忘れかけてるが気にしない。

夢の舞台は某漫画「ARIA」の世界。
私は第三者的な視点で眺めている。
ウンディーネ新人の3人、灯里と藍華とアリス。
この時は誰かの何かの試験があるとかないとか……(夢だけにまったく謎

そこで変な水路に迷い込んで、変な研究者にぐだぐだ言われて建物の中に。
部屋の中にはいっぱいの何かを写してる画面と、ZOIDSのシールドライガーがいくつも並んでいる
大きさはコトブキヤでだしてるプラモくらい。
わけもわからず、頭に装置を被り、実験開始。(この時、既に傍観者から当事者に成り代わっている

自分は大きな半円状のものに頭と手足がついた亀のような、ZOIDSそのものになっている。
自分が思った風にそれは動く。研究員は初めてにしては上手いと賛美が。

するとどこからともなく出現するBETA(小型種)で埋め尽くされ、殺られるまえに駆逐しろと言われる。



みたいな感じで夢が進み、目が覚めたという・・
ARIAは最近になってようやく集めてるのでわからなくもない。
ZOIDSもつい最近組み立てが終了して完成したばかりなのでわからなくもない。
マブラヴは……どんだけ昔か^^;
今になって古い記憶の整理か? どれだけ怠け者なんだこの脳は(orz

まったくもって意味がわからない夢でごめんなさいw
日記・雑記etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々に、TSについて書いた | HOME | 凍えるような・・いや、ホントに寒い;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
