気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。



スポンサー広告 |

きのこ

結構遅くなりましたが、年が明けましたw

最近、衝動買いが多発中です

近くの本屋さんで目についた講談社BOXシリーズ……私は銀箱と呼びますがw
そのなかに奈須きのこの名前を発見っ
瞬間即買いです。気がついたら……ね。奈須きのこは月姫の時代からですが、ずずぃっと

きのこWorld

に引き込まれちゃいまして、Fateシリーズもばっちり。

空き時間が出来次第読んでいきたいです
日記・雑記etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<来たっ | HOME | 山のように積んでるモノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
