気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついに遊びの季節が……

わっははーw

昨日寝る前は積もるようで積もってない状態、てか雨混じってたし。
明日はどのくらいなのかなぁーってわくわくざぶーんな気持ちで睡眠。

このとき、音もなくやってくるとは誰しも予想していなかった……(ぉ


SNOW襲来!!
起きたらお外は真っ白けー
わっはー、写真撮ろう写真。デジカメもって外へ飛び出したっ(靴下履くのも忘れて

玄関から数枚、小屋の中で丸くなってる愛犬:たろをわざわざ呼び出してパシャ

朝の5時くらいから一気に積もったらしい、とお父さんの後日談。
2時間で10cm以上は積もってるよっwww
がんばりすぎですやりすぎですおつかれさまです。
本当にありがとうございました。(

雪だるま作ろうと思ったんだけど、朝は時間無くて作れなかったorz


道路もすごい。
雪が降り続いていて若干暗めだったのでポジションランプをつけて走る、滑る
いやね、
いつも通りにギアをローに入れていつも通りに発進加速、タイヤスリップ→死亡フラグw
なので、発進後早めにセカンドへシフトチェンジするのが雪道で滑らないコツ?です。
         ↑エンスト注意ww
あとは畑の中の農道の曲がり角で流して走るとか新しいタイヤの跡をつけて走るとか
もうほんっとうに楽しい。(今シーズンも事故の無いように祈ってます
フロントガラスの曇りがなかなかとれずに苦戦。ちょ、前が見えなry
はやく新しい車が欲しいね!(ぇ

会社に近づくと路面がなにやらおかしいの。
ぴかぴかと光ってる……光ってるの!?
この時点でかるくフラグが……下手にブレーキを踏むと滑る可能性が大有りです。
ま、急ブレーキ踏まなければ平気でしょ。何回もペダルを踏んで一度にスピードを
落としすぎないことが基本。それでも滑る時はつるっっと逝きますがね!!

会社に着いたら着いたで困ったちゃん


駐車場の線が見えねーーーry


だだっ広い敷地で雪が……ありえなーいorz
軽専用ってどっからどこまでだっけ?
とりま、昨日から出張中の同僚の車の隣に止めてみた。
これならば文句はなかろうて!

帰るころにはひどい有様になってました。

帰宅途中は事故りそうになるわでやばいですね。


あと、お父さんがやってるHPがGメンのキリュウたんのブログで紹介されました。
びっくりです。てかありがと~!


そして写真のデータを抜き忘れてUPできなかったorz
雪は今夜が山場らしいです。



泣きたい
日記・雑記etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やりました! あぁ、やりやがったよ私。 | HOME | 毎日疲れたーって叫んでる気がする>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
