気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。



スポンサー広告 |

追記的な、、、

今日、仕事をする上で絶対必要な液体窒素がそこをつき
まともな仕事にならなかった。

なーんでやねーん

いつもなら午前中に届くんだけど、待っても待っても連絡が来ない。
そのあたりを良く知ってる人に聞いてみることに。その人は午後からなのでお昼に。

先輩:今日は来ないよ。

私:Σ(゚Д゚)

今日は来ない日らしい。でも確実に液体窒素が足りないんですっっ!!!! orz
それじゃお仕事にならんっ
フレックスが使える時間になったら速攻帰ってやろうと決意を!
仕事しないんじゃ居る意味が無いからね。





気がついたら就業時間1時間前とかwww
ちょ、早く帰るって決意は何処へ??

結局1時間の残業時間を減らして帰りましたとさ。
明日休もうと思ってたのに出来ないじゃないのよ!
私の計画をかーえーしーてー

帰り道で、一歩間違えると……気づくのが遅かったら絶対接触してたに違いない
場面が幾つか。 あれ、良く事故らずに家に着いたなwww

疲れてるのかな?
そろそろ倒れてもいいですかね、頭痛が酷いww
良く考えたら今までの人生で一度も倒れたことがないね。
夜眠れないとかあっても休まないし、

どんなに酷いときでも倒れないタフな身体。きっといつかは倒れる前にぽっくりと……
逝きたくないねぇ^^;
日記・雑記etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<毎日疲れたーって叫んでる気がする | HOME | 久しぶりに書くと……徒然なるままに?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
