気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりに


やってないと、ものすごくやりたくなるけど
実際にやると何をしようか迷って結局何もしないで終わってしまうTS……

単に疲れが溜まってて気力が無いだけですね、はい。


というわけで、しばらく来ていない間にハロウィンいべんとが開催されてました。
さっそくくじらでイベモンクエを。

はい楽勝w
5回目で途中から記録を作ってみようとがんばってみた。
クエスト記録

アレですね。最初から力を入れてないせいか、すっごーい半端な記録に^^;
まぁいいです。自己満足ってことでry



そのあとに不死の草をポーションがなくなるまで集めて
何をしようかな?って思ってやりたいことを思い出した。
BOSSペット第2弾ってことでブラッド伯爵があったので珍しく、、、
珍しく(大事なので2回言いましたよ!)課金をしてみた。
今までの課金は杖だったりペットだったりと決まったアイテムばかりだったので、
(MS自体の使用頻度は極低)
今回はこのランダムな確率に挑戦!(と言いつつも前回クイーンオディニアの時には撃沈した過去アリ)

レアブラッドボックス130を2つ購入(ペットメインのため確率が高いほうを選ぶ)
一つ目はスリッドクリムマグナム(銃)

……これは使えん!!
このアカウントにゃガンナーは存在しないorz
初の見た目装備になりそうな予感^^;

2つ目の箱を開けてみた。
どうせこないだろうなと思って適当にやってたので一瞬表示された文字を見逃した
したのチャット欄を見ると……

表示

と書いてある。
……へ?

ダメもとの1000円が化けました。
ブラッド伯爵

おぉ!
伯爵……でかいw
もちっと小さいのを想像してたww
そして能力は
ステータス
公式HPを見るとステータスの値は

最大MP+364~1638
魔力+13~39
幸運+6~29
最大HP+364~1638
回避力+13~39
HP回復量4倍
MP回復量4倍

となっている。
つまり?



全てにおいて下方修正orz

回避が上限39に対して27だからまぁまぁ?……びみょー^^;
結論から言うと、大分弱い・・と。

今度プロテイン使ってみよう


でも!
伯爵がいればそんなの些細な問題でしかないっ




たぶんね。
トリックスター ラブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに書くと……徒然なるままに? | HOME | 本日・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
