気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本日・・

やぁやぁ、今日はとってもいい天気で暑かった……
昨日は寒かったというのに。


今日はちょっと遠出をしてきた
実は先々週に今までで一番大きな買い物をしてたのです。
一括払いです。(車はローンなので数に入れない)
太っ腹ですね私←自重

何を買ったかというと、それは
50㏄のバイク

今日はそれを練習がてら乗ってきたのでした。
マニュアル車は初めてと言ったらお店の人が練習していけば?的なw
実家ではスクーターを乗ってたけど、オートマだったし……

いざ、乗ってみた。



結果、

すごーーーーーーーーーーーく面白かったww

いやもうね、
あのエンジンの回転数が上がる音
軽快にシフトチェンジするギア


マニュアル単車がこんなにも面白いとは思わなかった今日この頃。
青春時代がもったいない!

お店の人に言わせると、
1,2位を争うくらいの上手さだという。

最初からエンストせずに上手に乗れる人は、この店に来た人の中で1,2番目だそうな

私は、ほ~って思った。(バカっぽく見えるだろうなぁ

あたいってば器用ね!! (自重


大体走る感覚を掴んだので、練習を終わらせて実家に送ってもらいました。
10月から向こうはいっぱい乗ってあげるよ!!

赤いフルフェイスのヘルメットに赤い服で乗り回すのが楽しみで楽しみでしょうがないww

青色が好きなのに、なぜか身の回りに青が少ない私だったりする、、、
はて、なんでかしら^^;


-最後に愛車について-

以下写真。クリックで拡大
愛でるべき単車

HONDA NS-1(後期型 最終モデル)
排気量:49cc
ギア:6速
↑簡単に。

車体はフルサイズの原付のためかなりでかいww
ちなみに2stなのでオイルの消費はとんでもない^^;

しまった、大きさが分かるように比較対象を置くの忘れた。。
家に帰ってからでいいっかな。
チョイノリと並べて写真を撮ろう、、うんw


バイク・車 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに | HOME | 青いその人、レンジャーですね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
