気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。



スポンサー広告 |

青いその人、レンジャーですね

キリュウたんからバトンがきましたw

[レンジャーバトン]

私は青レンジャーっすね^^
青といえば寒色の一つ。視覚的に寒い印象を与える色。
他にも「希望」「冷静」「冷淡」「陰気」とかまぁ、いろいろ。
「青いバラ」は有名ですね。遺伝子的に非常に困難なことから「不可能」「幻」の代名詞とか。。

ということで、いってみよう!



○身長は?

1740mm
あと50mmは欲しいね。。


○髪型は?

短髪、、天然はいってます。くねってます


○好きな髪型は?

んー、ロングで縦ロールとか?
ごめんなさい、似合わないですね。無理ですね(そもそもそこまで髪が伸びない


○目について

一重で細目。
虹彩は天然仕立ての茶色!(
右目の虹彩の中の黒い点がちゃーむぽいんと(マテ


○顔について

なんて言えばいいんだろうか、、この顔は!orz


○誰かに似てる?

友人の友人の友人のそれまた友人に似てると言われました。
性格が正反対でそっくりらしい?


○1日で好きな時間は?

眠ってるときと、TSやってるときかねぇw


○自分はどんな風に見られてる?

・天然
・オバカ
・付き合いが良い
・物怖じしない
・あほ?
・おたっきー
・甘いもの好き
・年上(実年齢には見えないとか・・)


○送り主のこと好き?

らぶ


○送り主の第一印象は?

TS   気の合う人。(←自分と同じTYPEなんだなと
リアル 秘密(心の中に秘めときますww


○送り主との出会いは?

ギルドに入ったことがキッカケ。(パラダイスでままーコールを受けたのが最初かなww


○送り主のことどう思う?

猫大好きめんこい子
あとは伏せとくー。書くと自分が恥ずかしいので・・(ぇ


○送り主を動物に例えると?

自由奔放な子猫ちゃん♪


○恋はしてますか?

してるようなしてないような?
シークレットです


○その人はどんな人?

猛禽類とかだと可愛いね!(もはや人ではない


○バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
※指名された人はコメントを残してください!!

赤→ 
黄→ 
緑→ 
青→ 
紫→ 
桃→ 

指名するほど知り合いはいなす・・
ってことにしといてアンカーに。。


コメントれっす。

ハイネさんへ
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしますね♪
いつかコメントを書きに行くので覚悟してくださいww(ぇ


バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<本日・・ | HOME | 似顔絵!>>

この記事のコメント

バトン受け取りありがとう!
こちらでもリアル入り∑(・◇・!)
猫科もロロねぇさんと同じ意見∑(゜◇゜)!!!

なぜか知らないけど実年齢より上に見られるよね。
んー・・付き合いがいいからかな?
でも、時には得するよ(*^_^*)
2008-09-19 Fri 19:04 | URL | 黄流 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
