気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。



スポンサー広告 |

山のように積んでるモノ

後数日で年明けです。
あ、その前に年末だね(笑)

皆さんは今年中に終わらせたいことは済んでます?
ひろ~はですねぇ…積んでますよ。いろいろと、た~っくさんっっ!
もうやばいです。学校の課題が私の後ろにゴロゴロと…(ぇ
出来れば来年に持ち越しはしたくなかったんですがね(苦笑)あはははっ!!

明日やろう、明日やろうと思えば人間、幾らでも怠けれるような気がする今日この頃です
日記・雑記etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きのこ | HOME | シャープペンシル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
