気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。



スポンサー広告 |

覚えた。


なんとなく、気が向いたので、覚えました。

アースクエイクLv10→ウォーターシェルMaster

覚えました水上が!
名実ともに(?)これで水使いですw
水上_001


うん。敵は倒しやすくなったw
でも範囲攻撃が一切なくなっちゃったからちと厳しいかも^^;

あとは、早くチューブを覚えたいけど、TMが全然足りないと。。
がんばれっ!

もしくは先に雷でも覚えようか……


まぁ、コレだけですがw
水もなんだか使ってて楽しい!


トリックスター ラブ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<便乗w | HOME | やってしまったぁぁぁぁ orz>>

この記事のコメント

どこまで成長させればそこまでになるのか・・・まだまだ遠いよ、こっちは!!
でもたまにやってるからその時はよろしくね!!
2008-06-29 Sun 04:48 | URL | 篠崎マオ #AxPxsKcA[ 編集]
おおー!土を消して水にしたんだv
水弱点のモンスター結構いるし、
ミスも少ないから狩りには持って来い!だね^^

どんどん成長していくー・・・いつか追い越されるな♪
水ちゃんの頑張りを遠めだが見守るぞ!
2008-06-29 Sun 22:07 | URL | 黄流 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
