気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たぶんTSのこと

軽くご飯を食べて(腹八分目?)TSやろうと思った矢先、電話が……orz
夕ご飯の誘い。まぁ仕方がない、行くか。少しくらいならまだ食べれそう^^;

でも甘い考えは砕け散り、生姜焼き丼の大盛り・・
あと3口くらいまで攻めましたが時間的配慮で完食ならず、、、くやしい

↑に出かけるとき何を思ったか、コンタクトを装着。おかげで目が乾いた;;
コンタクトをつけてもちゃんと見えてるかが自信がない、、、あれ?おかしいな^^;


ようやく帰ってTSをやりますよ^^
イベントの堀途中の水上でIN
するとG茶ではなにやら深刻なお話中のようで・・^^;

そんな中、空気の読めない私は黄ちゃんに
「まだ(日焼け止め)クリーム掘ってるの?」
と一言。まだ集めてるんだったら、水上であまったのを上げようと思ってたのw
サンオイルの空き瓶×30個掘るのにクリームは倍の60個も……(必要なのはそれぞれ30個だし)
それで、残り30個ということで我ながらタイミングがよろしいようでw(←自惚れ自重

これで少しでも負担が軽減されるといいなぁと思ってますが。。
私が負担になってることも、まぁありえなくはないかな^^;

でも結局渡し損じちゃったという^^;
また今度がある! めげない、私っw



Skypeのためにノートパソコン内蔵ではなく新しくヘッドセットを買いました。
調整済みです! ちゃんと調整できてるか自信ないけど^^;

そして注文してたスキャナーが届きましたっ!
CANON CanoScan LiDE 90っていう・・アレ。
注文手続きをしてから2日で届く迅速っぷりには正直びびったw
近隣のお店で在庫なしだったからむかついて通販に切り替えたのが良かったかも。安いしw

今度はペンタブの使い心地を店頭デモ機で確認してこようっと。
今欲しいのは安くないのでちゃんと下調べをしとかないとねw


トリックスター ラブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Skypeに結婚式にSkypeな週末 | HOME | えろえろと、、、何かが ←「え」を「い」に変える>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
