気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

えろえろと、、、何かが ←「え」を「い」に変える

なんかいろいろあるけど、全部は書かない。

とりあえず、経過報告としてくじらさんのLvがぐんぐん上がるw
ついにジュバンニ様を嵌め殺すことができt(スタンの餌食に

猫帽子(チャービル)に金のマントをつけたりとか、モンクエのために野良に特攻したり。やっぱりHP盾が。。。
あと体力石が一つで合成できるけど、それが出るまでには次の装備へ余裕でいけそうな気がしてきた。
帽子は一つ目のスロットで+6付いた!
やっべwこれはうれしいw
調子にのってもう一つ目のスロットに。

+3……最低値orz
でも合計で+9も付いた! まぁまぁかな^^;

あとTMポイントが17pある。これはシャワーを覚えるべきなのか……
火属性強化のためにリングを再習得すべきか、悩む。

水曜日あたりにでも今のイベントやろうかな。
久々に妖狐の出番かなと。堀はいやだよー><

でも所持2400は欲しいし、速度上昇もあったら便利だよねぇ^^;
やるしかないっしょ!

また3時間ぶっとうしで掘ってたりするんだろうなー。かったるい^^;


最近、みんなに迷惑(?)かけてばかりだなぁ^^;
泣いて、言い合って鬱憤晴らしでもしてるつもりなんだろうか(自分が

しかも昨日は普段は使わないVistaだったから考えたことが全部タイピングできなかったし(キーボードのせいか
私ってば、いつ爆発するか分からない時限爆弾だなって思う。(既に矛盾
ま、整理できたら前みたいに長々とつまらん文章でも書き連ねるかな^^;


そうだ、今日はものすごく眠いw
流石に不眠で過ごすには無茶があったかな^^;
お昼に30分くらい寝たから、一時的に大丈夫になったけど後がタイヘンなんだろうなぁ^^;

まぁ今日くらいゆっくりしててもいいかなって思う

でもTSは死んでもやる心意気!!


*以下コメントれっす!*
黄ちゃんへ

抱き枕は必需品だと思います!
トラ柄とか白トラだったり、もふもふ、ふわふわだったらなお良し。

あと、毎日が眠いので最近はお昼には絶対仮眠をとってますよ^^;

トリックスター ラブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たぶんTSのこと | HOME | ばっとん☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
