気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。



スポンサー広告 |

シャープペンシル

シャープペンシル……
皆さんはどのタイプを使っていますか?
私は、2年前までは0.5mmの芯をつかっていたんですが、小さくて細い字が書きたくなって0.3mmに変えたっす

けど、やっぱり短所(?)が見えてきた。
なんといっても芯のお値段が高いことといったらもう……ねぇ?
だけど使えるシャーペンがそれしか持ってないから仕方なく使ってるけど何かもったいない気がしません? 入ってる量少ないしね

あら、書いてる途中で日付が変わっちゃったよ
ま、いいか

日記・雑記etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<山のように積んでるモノ | HOME | うーんとですねぇ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
