気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

眠いのが仕様になりつつある・・


朝から目が痛い、頭がズキズキと……
けれどもTSはやる!
やらないと精神衛生上よくなーい
私にとっては心のビタミンです。

前回寝る前の記憶が途切れていたんだけど、落ちる際になんかすごい言葉を発したみたいで^^;
自分のことだけど気になった・・思い出そうにも覚えてないからむりっ><

今日はGメンの藤椿さんが来るときいて楽しくなったw
会うのは初めてのような感じ・・正直覚えてないorz
藤椿さんがINした後はみんなで集まってお話^^ ロロ姉さんがキャンプを建ててこれがまた可愛い内装でw
諸事情により短い間だったけどお話できて良かったょ^^

今度はもっとお話したいな^^


その後、零さんがIN。
ロロ姉さんを励ましたり、飲酒についてだったりいっぱいのことを。

途中から黄ちゃんのお兄さんが来てからは黄ちゃんについてのトークがw

楽しい時間はすぐに過ぎちゃうね^^;
名残惜しいけど、仕事に影響が出ないように寝ることに……

もっと自分をアピールしたかったなぁ……全然喋れなかった。それに比べて蒼にぃやんは──
ぁ、いや・・うん、ムリか^^; 口下手だし^^;
なんかライバル心が……(ぁ


さ、さて こめんとれす!
ロロお姉たまへ
どぉいたしまして
当然のことをしたまでですから^^(ぉ
喜んでもらえて私も嬉しいよ!

あと可愛いって言ってもらえて感激w
これで、がんばれるっ! でもいつ出来るかは予測不能な・・遅筆もので^^;


トリックスター ラブ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<集会・・会合?とも言う | HOME | いろいろと>>

この記事のコメント

ちゃんと寝ないと体に悪いよ?
せめて四時間の休息は必死じゃないと夜帰るまでに死んでしまうや・・・
2008-06-11 Wed 02:12 | URL | 篠崎マオ #-[ 編集]
寝れる時に寝るのが一番(´ω`*)
俺も睡眠不足には気をつけなくっちゃ☆

気枯れなくアピールしちゃえ!(ぉ
その方が皆楽しめるしね(-´ω`-)
絵頑張って!ロロねぇーの次に楽しみにしとる!
2008-06-11 Wed 06:30 | URL | 黄流 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。