気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。



スポンサー広告 |

先行きが不安

睡眠マネジメント初日から

出端を挫かれたorz

会社から帰ろうとしたときのこと。
これから帰るの?一緒にご飯食べに行こうよ。

いつもお世話になってる(仲良くしてもらってる)人に誘われたので、一緒に行くことに。
歩いてお店に着くとそこにはすでに4人が……嵌められた?!(違っw

私を入れて6人、居酒屋でお話。
む~みんなお酒飲んじゃって……ずっこいぞw
誕生日が来るまで飲まないと自主規制かけたんです。。。あとも少し

お酒が入ると話が長くなる……仕舞いには同じことを何度も・・^^;
普段は聞けないお仕事の話や、本音が聞けて楽しかったです。

が、

帰ると時刻は既にAM1:30を過ぎてた……
結局寝たのはいつもと変わらぬ時間^^;


黄ちゃんコメントありがと♪
気をつけます^^;
なるべく休み時間にでも・・(大して変わってなn

レベル的にもまだまだ余裕あるから、万全の態勢を整えてから挑みます!


日記・雑記etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<懐かしいものをやってみた | HOME | 一念発起!するとかしないとか^^;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
