気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一念発起!するとかしないとか^^;

う~n
眠い……

居眠り現場を押さえられました^^;
現行犯ですっ

すいませんすいませんすいませんっっ><
どぉしようも無いんですぉぉぉ orz
最近は眠くてダメなんです……

気づかれないように頑張ってたんですが、ばっちり気づかれてました^^;
何時に寝てるの?って聞かれて2~3時と答えたら、パソコンとかしててその時間?って聞かれた。
さすがにオンラインゲームをしてましたとは言えず……嘘をついてしまいました><
でも、以前は何もしなくても寝付けなかったので、、、まるっきり嘘じゃないからだいじょぶですよね^^;

悩みはあるようなないような?
大きな悩みはない、、、多分ね^^;
小さい悩みは……それこそ無数にあるような気がするね。
でも眠れなくなるって程でもないと思うんだよねー

頭痛も悩みに入るかな? 慢性的な頭痛でここ近年は続いてますが・・^^;
眼精疲労も……身に覚えが^^; てか眼精疲労のせいで頭痛がしてるのかも^^;
探すといっぱいでてきそうorz

夜中2時、3時ぐらいじゃないと眠れない最近です。
早めにベッドに潜っても眠れないままに結局はいつもと同じくらいの時間じゃないと寝付けない
眠れないから、眠くなるまでTSやってるんだけどねぇ→逆効果だったかしら?
だよね~^^;
TSやってるうちは必ず2~3時までやってるもんね^^;

ついに、、、てか前からか^^;
業務遂行には支障は出てないけど、社内での風当たり?世間体?
私を見る評価に悪影響を及ぼしそう……もぉ手遅れかしら^^;

眠いのは主に午前中……
午後は何故かあまり眠くならない。気分爽快ってほどでもないわね^^;

でもおかしいわねぇ?
会社はフレックス制度を採用してるから余裕は出来てる。
なので約5時間は眠れている計算に。。。
途中で目覚ましに起こされてるのは何か関係が……ほぼ100%の確率で二度寝します^^;
おかげで朝ごはん抜きで会社に行くこともしばしば。最近はほとんどかも^^;
↑自動的にダイエット?↑にはならないね^^;(本気でするなら朝だけは抜いちゃダメ)
眠いんだからしょうがないっ!

と、いうことで睡眠時間マネジメントをしてみたいと思います。
まずは一週間の睡眠時間と日中で眠くなった時間帯を記録。
その記録から、私にとっての標準睡眠時間(多くもない少なくもない)を割り出す!
そうすれば、会社で眠くなることを防止できるはずっ
予想すると、6~7時間くらい必要な気がしてきた^^;

なのでしばらくはTSを自粛? 自主規制? します。
やっても長くはやらない。やる時間を後ろに延ばすんじゃなくて、前に持ってくるとか……
これで改善されるといいなぁ^^;
じゃなきゃ困るし^^;

あーでも、TSやらないと逆にストレス溜まるかも・・^^;


日記・雑記etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<先行きが不安 | HOME | TS特攻 -その六->>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
