気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

朝から……はぁ↓

あー雨降ってるよー^^;

朝起きたら雨降ってた。
しょうがない、時間も時間だから朝食抜きで会社に行こう……

雨が降ってたら自転車乗れないからねー歩いて会社まで傘差して急ぎ足。
こういう日って水溜りが多いから避けて歩かないとね。

道路を渡りたくて、脇で車が途切れるのを待ってたら、

──ばしゃー

しぶきを食らいました><
もぅ!どうしてくれちゃうんだっ濡れちゃったじゃないの!
ぷんすかぷんすか

車乗ってるんだから平気なんて考えてないでしょうね、あの運転手……
もっと水溜りを避けて走って欲しいなぁもうっ

第一、免許取るときに習わなかったのかね?
歩行者に水をかけちゃいけないって。私は習ったぞ!
ちゃんと避けれるスペースあったのに……他の車は避けて通ってったし。

まぁ、そこに水溜りがあることを見落としてた私も私だけど^^;
自分が良けりゃいいってもんでもないでしょうにねぇ?

朝から運転手に怒りを覚えて、濡れたことに鬱になるなんて最悪orz


今日は課内会議があった。
案の定眠くなる地獄……w
すこし、こっくりさんはしてないけど意識がとんだ^^;
バレてないよね? ばれててもまあどうってことないけど(そんなことない
なんとかやり過ごしてただいまお昼休み時間だよー

朝の分もしっかりとエネルギー補給しないと^^;
あと午後の眠気対策を考えないとね^^;

そしていつも何故かトリスタのことを考えてるこの頭はもう、、、終わってr
本気でやばいよねー^^;





筋肉痛ですが、もうちょっとで治りそうです。
若さにしては遅いかも?^^;

でもこの痛さが気持ちいいww
え? 私はMじゃないですよ^^;
痛いの中にもただ痛いだけのと、気持ちのいい痛さがあるんです。ええホント。


段階で分けると、
激痛→→治りかけ→→鎮痛(治った)

このうちの治りかけ~が一番ころあいだと私は感じる。
これがまた痛気持ちいいんですょ~w
なんて言うの? マッサージをしてもらって、痛いんだけど

「そ、そこっ。そこをもっとぉー」

みたいな? 分かりづらくてごめんちゃ><

まぁこれが度を超すとMになるのかな^^;

この痛みが消えるとまた堕落した体に戻ってしまうのかしら……

運動は大事だねっ♪

経験者は語る──


日記・雑記etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チャレンジ精神←無茶な行動理念 | HOME | TS特攻 -その四->>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
