気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。



スポンサー広告 |

TS特攻 -その二-

気がついたら、鳥の鳴き声が聞こえて空が明るくなってた^^;


さてさて特攻、特攻w

サブの獅子(名前が面倒なので略称)でまずはメルのカードクエに必要なポンポンのカードをゲットするべく地下に潜ったよ。
なかなか出てこなくて飽きてきたころにやっと出てきた^^;
ついでにレベルも45に上がったからマンドラゴラのクエを完遂。
ガンナー楽だなぁw でも攻撃が当たらない;;
平気で4,5回miss連発するんだもんなぁ……命中高いのに。
ぁ、銃の命中率は幸運だっけ? どっちでもいいかw

Lv46に上がったから今度はまた地下に潜ってモスモス退治。
あとはクイーンマミーをやろうと思ったらエプロンがなかったからエダックスをひたすら苛めて終了。

クエスト以外でも特攻してたから、結構死んだかも^^;

あとはくじらさんに代わって、最後のレガスクエを完遂するべくっ
無事終了したよ~^^
今回もこの一回のために何回死んだことか^^; でもTMがもらえるモンクエは可能な限りやるのが心情

ちょっと遊びでお城まで行って来たw
マダム達は強いね^^;
あと今度からはボーンウォーリア専狩りしようかな……
マジシャンのアローあそこまで強いわけ……単にレベル差のせいかしら?
それとも魔防が足りないのかしらww 
被ダメ1027>現HP1010
勝てっこないww

その後に、ワニのクエを2~3回やってやっとレベルあっぷ!
でもまだLv104だよ、、、クエ中心にまたーりやってるからかなり進行はお・そ・い
105になったらペットのヴィオリナにご褒美としてサプリをプレゼントしなくちゃww


今回は死んだ回数を数えてみた。
くじらさん
>7回 一回に数%ずつペナルティなのでかなり経験値をそんしてる^^;

獅子
>5回 

まだ少ないほうかな? でもなるべく死なないようにしないと^^;


トリックスター ラブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いっしゅう完走れぽ | HOME | TS特攻 -その一->>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
