気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

TS特攻 -その一-

かなり放置気味だったブログを心機一転、名前を変えてやっていこうかと。


今夜の特攻さんはだ~れ?

まずはメインのくじらさんLv103(吟遊詩人:雷/火)
現在進行中のイベント。寝ぼすけミントの大失敗!?のレガスのアドバイスにて
奇怪なクムLv120を10分で25匹討伐するクエですが、無理っす><

HP1010のくじらさんはクリティカルが来た時点で即死決定です。いかに攻撃を受けずに攻略するかがポイント。与ダメは期待できず、案の定厳しかったw
アロー×2、フレイム×2で何とか倒せます^^;
フレイムだけなら……それでも4発はかかるのかな? でも効率を考えてアローとフレイムを組み合わせないと時間が間に合わないorz
初めてやったときは24匹まで倒してあと一匹だ!と思ったらタイムアウトだったw

なんやねん!

ライトニング使ったら一気に叩けると思ったけど、焼け石に水だったみたい^^;
攻撃スキルの中で一番攻撃力ないし、むだにタゲつけて囲まれてフルぼっこされるのがオチ!

でも根性でなんとか4回までは終わらせれたー やったね♪
あと一回だけど、さすがに限界を感じてきたのでひとまず終了。
ここまでくるのに何回死んだことか……残り2~3匹で死んだことも少なくなく。
やっぱ盾にHP付けた方がいいのかなぁ^^;


次はサブ1の†妖狐†-ゆかなLv33(考古学者:極感)
イベント全行程をようやく終わらせて、TMクエを中心に特攻。
ウレウスとワスプを終了。意外と簡単だったね。やっぱAAは強いw被ダメが少ないとやりやすい

コケビーはまだ余裕があるし、かったるかったので後回しw正直存在を今まで忘れてた^^;

そこで学園に特攻! ゴーストブックのクエをやることに。
AA2発で倒せることがわかったけど、被ダメがやばかったww
Lv的にもかなり余裕があるから後回しにしよう!

早く転職してギルメンのみんなに追いつけるように頑張ろう
先は長い、遠い道の外れにゴールはきっとある……はずw


トリックスター ラブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TS特攻 -その二- | HOME | 久しぶりです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
