気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。



スポンサー広告 |

もうね・・・

最近は少し暑くなってきたねー

周りは半そでが結構います。
でも、私はいまだに長袖です。汗かきながら暑いなーとか言ってます。←なら脱げw

ども、鈴寺ひろです。


約1年ぶりに奴が帰ってきました。
もう二度とお世話になることはないだろうと思っていたのですが、お出でになった。

「右の足首の腫れ」

正確には踝の下辺りである。
去年の7月、私はこいつに苦しめられた……知っている人は知っている。
歩くと痛い、触ると痛い、力を入れると痛い、じっとしていても痛いの4拍子。

今はまだ軽度(?)と思われるがこれからどうなることやらorz

正直、こんなときは独りでいるのが心細いっていうか、寂しいというかなんというか。
家には両親も姉もいるんだけど、勘定に含まない方向で。

こんなときは癒しを求めたくなる‥本気で。


とりあえず、湿布を貼る方向で検討中。
明日はどう変化しているか、酷くなっているのか? 治まってくるのか?

いつもいつもタイミングが悪いんだよねー。
土曜日には足腰を使うのに。
毎日の通勤だって右足でアクセル踏まなきゃ車は進まない。
何をするにも歩かなきゃいけないしで……欝。



──泣きたい‥本気で泣きたい。
誰か肩か背中を貸してください。
日記・雑記etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
