気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。



スポンサー広告 |

覚えた。


なんとなく、気が向いたので、覚えました。

アースクエイクLv10→ウォーターシェルMaster

覚えました水上が!
名実ともに(?)これで水使いですw
水上_001


うん。敵は倒しやすくなったw
でも範囲攻撃が一切なくなっちゃったからちと厳しいかも^^;

あとは、早くチューブを覚えたいけど、TMが全然足りないと。。
がんばれっ!

もしくは先に雷でも覚えようか……


まぁ、コレだけですがw
水もなんだか使ってて楽しい!


トリックスター ラブ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
