気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。



スポンサー広告 |

やってしまったぁぁぁぁ orz


ふむ。今週をちと整理。

とりあえず覚えてることね・・

居酒屋で見つけたお酒。

芋焼酎くじら

なんだろね、運命を感じたw
でもね、芋が初めてだったのと、お腹がいっぱいだったのがあいまってグラス一杯も空けれなかったと
グラスになみなみと注がれたくじら(ロック)
芋!

↑クリックで多少拡大↑

あとは……
念願のタブレットが届いたことか。
↓写真。例のごとくクリックで拡大↓
ぺんたぶ


でも、

嬉しくない^^;
タブレット機能が一切できないペンタブなんて・・orz

20:00までのサポートセンターへ19:50に電話。
いやぁ、担当のお兄さん、、、ごめんw残業確定で^^;
なんやかんやで20分以上も電話で話して、初期不良ということで交換してくれるらしき。
交換は嬉しいけど、送るのがかったるいという、、、ぃあ、送んなきゃ使えないから絶対送るぅっ


あとは、題名のことね。今日の会社です。
午後の一番眠くなる時間帯に、仕事の資料まとめ中に寝てしまった。。。
普通に注意されました。
というか、心配されてたような?
でもダメなことはダメなのです。というか、休憩ついでにうろうろしてきたら?って云われたw

休憩?それはいつの時間なのか^^;
明確に休憩なんてしたことねーぞw


というか、夢でも寝る前の続きをしてたもんだから、自分が寝てるなんて気づかなかったよ。。。
眠っても仕事してたなんて・・もはや夢じゃない^^;

どこまでがリアルで、何処からが夢なのか。
──You which feel dream or reality ?



コメントレス
キリュウたんへ

どんな夢なのか気になるww

続きが見れるならいいよね!
微妙なのなら何度も同じ夢を見たことならあるけど^^;
でっかい蛙がでてきたりとか。。。


日記・雑記etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
