気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

PTクエはカクカクだた^^;

──眠って翌朝
眼がい~た~いー><
でも赤くもなく、腫れてもなくてよかった^^;


タタミンが黄ちゃんと沼鉱山PTクエをした後に
水ちゃんもやろう……ということでw
突発的にPTクエ(マーメイドウィッチ)をやることに^^

レベルは頼りない水上に合わせてもらってありがとう!
タタミンと蒼お兄ちゃんと黄ちゃんとワイさんと私でw
みんな集まってみると、狙ったのか偶然なのかROYALにっ!!
すごいw
Base100%、TM150%って……すごくいいね^^
今までROYALパーティに参加したことなかったからびっくりした^^;

なぜか、重くてクエ中は常にカクカク・・まるでコマ送り^^;
ラグで止まってるのか、ウィッチのLNのスタンで止まってるのか見当がつかn^^;

死にそうになるもなんとか終わってよかったー

その後に、クマ狩りに行くことになったからくじらさんにcc
フレイムつかったら一確だけど、向こうのクリティカルがでたらこっちも一確^^;
まさに殺るか殺られるかの駆け引き!!

結局は4回くらいは気絶したのかな・・?
でも50%くらいは稼いだw
いいね^^ こういうのも

ワイさんが抜けて、タタミンも。
蒼お兄ちゃんと黄ちゃんと私が残って、せっかくだからタンゴクエをやろうってなったw
以前に黄ちゃんからスピネルとサーペンティン、硫黄を貰ってたからアイテムもって良くだけだったしw
でも重いんだよねぇ^^;
装備を駆使しても硫黄25個もつので精一杯><
スピサペは蒼お兄ちゃんの狐さんに持ってもらいましたw
あとは無事にたどり着けるかが問題……タバスコ入り口から逆走ルートで。

ずっと黄ちゃんの後ろについていきます^^;
なぜなら……被ダメがぁorz
通常ダメージでも軽く殺られます……一ひねりです^^;

そんなこんなでタンゴのクエをやることが出来ました!
レベルが2あがったよ^^
でも500クーポンのあの量にはびびった^^;
あれ全部は持てないよ・・w


そのあとにちょっとした出来事が・・^^;
……弱いところ見せちゃったかなぁと^^;
黄ちゃんと蒼お兄ちゃんには恥ずかしいところを見せちゃいました^^;

Gメンの皆様……
これからもお世話になります!!!!


以下、よく分からない何か……w
何書いてんだろ・・私は^^;


PTクエはカクカクだた^^;…の続きを読む
スポンサーサイト
トリックスター ラブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。