気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。



スポンサー広告 |

チャレンジ精神←無茶な行動理念

のんびりゆっくり過ごせるはず土日が終わりました。

木曜日の夜のことです。
会社で仲良くしてもらってる人がとあるお店に連れてってくれました。
そこでの会話が……

これ、いいんじゃないの?
これ、どぉ?

などなど。
その全てがフリに聞こえてしょうがない^^;
まぁそのどれもが、商品的には大きくって安いからお得なんでしょうけど、、、
そこまで必要かって言うと^^;

その中のひとつにフリとは関係なく、(フリもあったけど)
買おうと思ってたのがコレ。

ティラミス01


ちょー得盛ティラミス。
総重量:1320グラム……1.32リットル(単位を変えただけ・・)
この量で1698円です。安いですよね??

とにかくでっかいww
コレを一気に食べてしまおうっていうのが目標だったの。

そのとき、私は一日もあれば完食できるでしょう!と思っていたのでした^^;

愚かですね……この頭はやっぱり抜けてるorz

さすがにまとめて食べるんで土曜日に片してしまおうと、昨日実行に移したのでしたっ。
起きたのが、正午過ぎだったので朝ごはんとお昼ごはんを兼ねて食べます!

食べ始めて少しして、思いました。
ティラミスってこんなにお腹に溜まる食べ物だったかしら^^;
すぐに限界を感じちゃいました……
とりあえず蓋をして冷蔵庫へ^^;

おっかしいなぁ?
上京してから食が細くなっちゃったのかしら^^;←関係あるのかな?

がんばって半分を平らげましたw
さすがに限界です……ぅ~ん、ちょっと気持ち悪いかも;;

日付が変わって今日、懲りずに朝から食べます。(といっても起きたのはお昼だけどw)
別腹が働いてるはずなんだけどなー^^;

ぁ、他に何も食べてないから別腹も何もないのね^^;

そしてようやく

ティラミス02


あと一口です!!
実際は三口くらいあったけどw

一日で完食~とかってムリですね^^;
無謀でした無茶でした無能でした……

でも今日で片せてよかったですホント。
賞味期限が今日だったんで、どちらにせよ食べちゃわなきゃいけなかったんですけどねー^^;

これで絶対に体重増えたに違いない><
やだなー、運動は苦手なのにぃ

あ、筋肉痛はいつの間にか消えてました。若い証拠ですかね?

でもー運動はいやっ^^;
別にダイエットするほどでもないと思うんだけどね~^^;


普通の人はマネしちゃダメですよ~(私は普通じゃないので^^;)
こういうのを食べるときは、家族で食べるとか友達とかで分けて食べるとか。
とにかく、一人でってことには不向きですので気をつけてねーw


日記・雑記etc | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
