気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。



スポンサー広告 |

来たっ

今日やっと届きましたぁ

東方求聞史紀+東方のアレンジCD

Web通販の賜物です
私の住んでいる近所にはあまり、と言いますか殆どショップがありませんっ!!
  なので通販に頼るしかないといいますかw

  そんなわけで注文していたのですー。いやぁネットって便利だねっ!

↑の話の続きだけど、そうですねぇかろうじてあるのはアニメイトか……
ひどいょ!orz
もう少し、虎の穴とかめろんぶっくすとかゲーマーズとかetc...

是非来てください!お願いだよ


他にはFate/Zeroが届く予定だね。あぁ楽しみっ
TYPE-MOONとNitroplusのコラボ…虚淵玄が書くFateの10年前に起きた第四次聖杯戦争――
いったいどんなにハードボイルドになっているんでしょうかw

虚淵玄は沙耶の唄で初めて知ったんですね
とある雑誌(まぁ月刊コンプティークのことだけどw)でのインタビューで奈須きのこが彼から聞いた台詞にこんなのがあったそうな

「チクショウ、ユーザーを怖がらせたかったのに萌えさせてしまった!」
と。
これに対して奈須きのこは「十分怖かったですよ」とw
私も同意見ですよ!奈須さん!
私も怖かった…アレは怖かった。

まぁいろんな意味も含めて大変待ちどぉしいっっ

Come on Fate/Zeroっっっ!!
日記・雑記etc | コメント:0 | トラックバック:0 |

きのこ

結構遅くなりましたが、年が明けましたw

最近、衝動買いが多発中です

近くの本屋さんで目についた講談社BOXシリーズ……私は銀箱と呼びますがw
そのなかに奈須きのこの名前を発見っ
瞬間即買いです。気がついたら……ね。奈須きのこは月姫の時代からですが、ずずぃっと

きのこWorld

に引き込まれちゃいまして、Fateシリーズもばっちり。

空き時間が出来次第読んでいきたいです
日記・雑記etc | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
