気絶なんてこわくないっ -それすなわち無謀-

どこにでも特攻します。Deathペナルティなんて怖くない!そんな活動日誌です。 ※注.普通の日記も含まれます。



スポンサー広告 |

疲れた・・orz

金曜日は休めない雰囲気が濃厚です。


というか明日の休みは無くなりました。
最悪ー
ども、鈴寺ひろです。


20:22にパソコンの電源を切って帰ります。
続きは家に帰ってからね!


<<追記2009/5/21 22:37>>

21:10帰宅
ただいまーというか、今はご飯食べてテレビ見て気持ちのゆとりをとったあとですね!
途中、ヘッドライトをハイビームのままで走ってる厭な車がいたよ・・眩惑注意!!

きっと明日もみっちり仕事だよ;
あのサウナのような部屋でねorz

それと、切り文字ステッカー制作の件ですが、何も進んでないですww
土日で何とかしよう。
ホントは休みだったはずの明日やろうと思ってたのになぁ……残念で仕方がない。

今日はこのへんでー
まじで疲れてるよ、特に目が!

おやすみん。





ぁー足痛い><
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

幸福の色彩気学

会社でもインフルエンザで休む人がでました。
しかも同じ部屋で働いてる人でした。
みんなも気をつけよう!!<挨拶

私は予防接種して無くてもかかったことないんだけどね‥
しかし、変な異常が多々見られる傾向にあるとはどういうことか……(存外に丈夫な身体


さて
幸福の色彩気学
というのをやってみた。


鑑定の結果は以下のとおりです。
「誕生色」が4つあり、人によっては「特殊色」があると思います。 「誕生色」は自分の色であり、メインとなる色です。「特殊色」はヘルプカラーといい、あなたを助けてくれる色です。

誕生日:9月5日 月曜日生まれ

<誕生色>
■黄
・理論的な思考能力を持ち、好奇心が旺盛な人。
・神経を張り巡らしている人。
・新しい情報に敏感。
・明るい性格で、優れたビジネスセンスがある。
地球の「大地」をイメージ/春花の色、福寿草、タンポポ等黄色の花
信頼、信用の象意がある(コミニュケーションの色)
明るい陽気な性格、しかし突然暗くなる(批判精神)
(夜空の花火=華やかな一面裏側はさびしい)
黄色のシャドー(影)=妬み、嫉妬の色
自閉症を癒す色(アトピーとの関係)
黄色は危険信号(トラ、蛇)遠くからよく見える色
宝石では、トパーズ(友情)黄

■黄金
・不滅のものを追い求めていく人(芸術関係)
・おおらかな人徳の持ち主
・浪費型
・一生お金には困りません
・誇り高き自信家
・楽天家
・指導者として力を発揮する
富の色(江戸時代の小判、黄と橙)
黄色 - 論理的な思考能力、橙 - 向上心に優れている
誇り高き人生(思考の理想を抱くことが大切)
直感力(ビジネスチャンス)があり、お金、地位、名誉など全てのものを手に入れる可能性あり
お金があっても無くても気にしない性格(とにかくよくお金を使います)
破滅の原因はいつも途方もない夢です。落ち込んだときは金製品を身につけることです。
宝石では、ゴールド

■藍
・愛情が豊か。
・思いやりがある。
・感性豊かで、人生を謳歌していく自由人。
・私心がなく、人を助ける人。
・ユニークな感性を持っている。
・素直さが大切です。
緑に近い青色(緑が基本)/大洋の海の色、雨にぬれた樹木の色
波瀾万丈の人生を送るタイプ
ユニークな感性を持っている(メディアの仕事)
危機的な事態を救う人
人の忠告や指導を聞き入れない、それだけ苦労する
ポケットに赤いハンカチを入れておくと意見が通る
藍の色の嫌いな人は気持がバラバラになっている
ブルーベリーは目によい。左目に注意
宝石では、ラピス・ラズリー/ターコイズ(直感力)

■黄
・理論的な思考能力を持ち、好奇心が旺盛な人。
・神経を張り巡らしている人。
・新しい情報に敏感。
・明るい性格で、優れたビジネスセンスがある。
地球の「大地」をイメージ/春花の色、福寿草、タンポポ等黄色の花
信頼、信用の象意がある(コミニュケーションの色)
明るい陽気な性格、しかし突然暗くなる(批判精神)
(夜空の花火=華やかな一面裏側はさびしい)
黄色のシャドー(影)=妬み、嫉妬の色
自閉症を癒す色(アトピーとの関係)
黄色は危険信号(トラ、蛇)遠くからよく見える色
宝石では、トパーズ(友情)黄

<特殊色>
特殊色はありません。
鑑定結果はいかがでしたでしょうか? 自分の誕生色を大事にしてください。
また、誕生色を身近に置くことで運気を上げることもできます。

あなたの生まれた年、月、日、曜日の「誕生色」でのあなた自身の性格の「長所と短所」は混在するのではなく、見方であり解釈であります。人の「一大短所は一大長所」とみることもできるのです。



ちょw
黄色が2つあるよ?
4色のうち2色が同じってことはその色が濃いってことなんだろうけど‥

ですね……神経使ってますもんwww
浪費型、、おおいにけっこう
しかし自信家ではないです。お金もありませんorz
リーダーシップの素質なんぞ粉微塵も備えてないのが事実。

まぁそんなかんじです。
当たらずとも遠からずってのが普通だね
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お知らせ・・ですの♪

お知らせです。

諸事情(とっても私的な理由)により、

しばらくの間は更新をお休みいたします。。。





まぁその前に、やっておこう。
今日は頭痛が酷くて眠れなかった。
なので事情を話して、午後に半休をいただいて(その際になんか大げさになってしまった^^;)
病院にいってきました。頭痛いだけなのに。。

はじめてのCT、、、
スキャニング中は目を閉じてないといけないなんて・・状況が見れないじゃないかっ!
まぁなんだかボッタされた気もしないでもないが。。。

もしもがあったら困るしねぇ^^;
念のためってやつらしいです。結局なにもなかったから良かったか。
結構時間かかって、部屋に戻ってきたのはいつもと変わらぬ時間……
せっかくの半休がぁぁぁ──orz
眠ろうと思ったのに。夜は早めに寝るようにがんばろう。。うん

医者の言うとおり、眼精疲労とか肩こりとかが原因だと良いんだろうけど、、
ストレスも無きにしも非ず。。みたいな^^;


あと、以前に初期不良が発覚したため、ワコムに送り返してたタブレットが帰ってきました。
もちろん新品で、Serial/No.も変わってたので間違いないですねw
今度はちゃんと反応しましたよー^^

でも、すぐに箱に丁寧に戻しました^^;
今はそんな気分になれんのです。ロロお姉ちゃん・・待ってもらってるのにさらに、待ってもらえませんか^^;


あと、コメントれすしてないのがいくつかあるみたい・・
ごめんね^^;

では、忘れたころに・・こっそり更新してるかも。。


加筆修正.2008/7/3(21:50)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ばっとん☆


黄ちゃんからバトン貰いました^^
たまにこっくりこっくりやってます。。
お昼は仮眠を少しでも取らないと午後に支障をきたしますw

さっそくやりますw(たぶん真面目に答えてます)

[居眠りバトン。]

■寝つきは良いほうですか?

朝の2時以降であればすぐにでも
いけるときは5秒で寝れる(会社で・・ォィ)


■寝る時、あれば良いなと思うモノは?

抱き枕があったらうれしい


■夢は よく見るほうですか?

たまに見るよ
最近はめっきり見なくなった気がする

記憶を整理する必要がないのか放棄してるのか^^;


■最近見た 覚えてる夢は?

う~ん。。
思い出せない……起きたらたいてい内容は忘れてる
でも結構えぐい夢が多いかも


■寝言は言いますか?

たぶん、言わないと思うよ
言っても自分でびっくりして起きるような寝言は絶対ないね


■もし、自分でわかったら 最近言った寝言を

誰か私の寝言確認してくれないかな……


■寝ぼけますか?

何処からが寝ぼけなのか定かじゃない


■寝ぼける方は、どんな感じで寝ぼけますか?

相手がいる場合、
普通に会話をするらしいです。(・・;いつも記憶がない

そのあとはほとんど二度寝らしいね
これって寝言のほうに入るのかしら?


■居眠りしそうな人 5人に回そう♪

回せる人が5人もいない気がするリアリティー……


○篠崎マオ

睡魔と闘ってるイメージ。でも私が上だっ(何が


○運命のシンフォニア

お仕事お疲れさん。
mixiでいいからやってみそ



ぁ、もういないかも。
このブログ知ってる人自体少ない^^;
教えてないのもあるけどね……
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

いろいろと

書きたいこといろいろありすぎて困ってます...

でもこれだけは言わせてもらう。



ロロお姉たま……
a Happy Birthday !!
お誕生日おめでとー

お祝い絵は完成しだい載せまーすw


そして今は代わりにらくがきを。
ラクガキ001

パソコンで色付けすると真価を発揮します……
嘘です。ごめんなさい>< これが今の限界です!
それにしても目がデカぃ

いっぱい課題の残る絵になったけど、、、
多分こんな感じの絵柄で仕上がると思ってくだしゃー


TS活動は何処から書いていいのか分からないので、ひとまず脇へ寄せとく^^;


そして気になってるとおもう小説へのリンクを...こちらです!
不思議書店
これは私がお世話になってます、友人が運営してるサイト。

入店してコンテンツの連載小説部屋のなかにあります・・
そのなかの「作家様たちのお部屋」にあります!

そら飛ぶくじら名義で寄稿してますのでぜひ!読んでくださいw
※注.短編集の中には暴力的(?)、グロテスク(?)な表現が含まれてるらしいので気をつけてね♪(友人談

なんか妙にリアルな表現をしているとか……サイト読者様からは夢に出てきたと感想を戴きました!!

我は心理の奥底に根付く悪夢(ナイトメア)なり……なんちゃって^^;


↓遅くなったけど↓
†こめんとレス†
黄ちゃんへ
私で分かる範囲であればいくらでも教えますよ!現在はパールを勉強中...
この前、社内のポケモン好きの人にプレイ時間を伝えたら
「やりすぎだよー
っていわれちゃったw

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
